ISTREAM CONGRESS 2022:エンターテインメント業界は、マハラシュトラ州政府の文化大臣であるSudhir Mungantiwar、Sudhir Mungantiwarを後押しします

デジタル機能が向上し、接続性が遍在するにつれて、テクノロジーは消費者の視聴習慣を迅速かつ根本的に変える態勢が整っています。それは、視聴者の感情に大きな変化をもたらす可能性があります。

世界幸福報告書(WHR)の幸福指数は、インドのランクが長年にわたって悪化していることを示しています。 2022年の世界幸福報告書では、インドは146か国で136位にランクされ、2021年には149か国で139位にランクされました。

マハラシュトラ州政府は、イストリーム会議の第4版、スディール・ムンガンティワール、森林、森林、文化、漁業で講演しました。

Mungantiwarは、ストリーミングプラットフォームのコンテンツが視聴者に大きな影響を与えると述べました。彼は言った、「一つの物語は人生に触れて変化することができます。それはこれを見るための素晴らしい視点です。」

Mungantiwarは、消費者が見たり聞いたりするコンテンツから何をするかの適応について語って、「世界はストリーミングの世界で1.2秒で変化します。利用可能なコンテンツを適応させる準備ができている必要があります。」

Mungantiwar氏は、ビジネスリアリティテレビシリーズのShark Tankの例をコンテンツ資料として提供し、「Shark Tankのようなグローバルショーは起業家精神を促進し、インドの起業家を奨励するショーをここで作成することをお勧めします」と述べました。

マスコミュニケーションのさまざまな媒体の中で、Mungantiwarは、キャンパスから最もインパクトのあるツールでキューを拾ったと考えています。彼は、「口コミは最も強力な広告媒体だ」と言った。

エレクトロニクスおよび情報技術省と情報と放送省は、ソーシャルメディアプラットフォーム、デジタルメディアやOTTプラットフォームなどに関連する調和のとれたソフトタッチ監視メカニズムを持っています。

ESMO Mungantiwarは、マハラシュトラ州政府が、視聴体験と相互接続されている消費者の幸福に関して、その役割を忠実に果たすことを保証します。

Mungantiwarは、プラットフォームが文化的ニュアンスをコンテンツに適応させ続けるべきであると述べるセッションを結論付けました。彼は言った、「私たちは大きな価値観、知識、革新の精神を持つ国でした。それを前進させ続けなければなりません。」

コメント