Rannvijay Singhaハイライトボンベイシェービングカンパニーのグルーミングに関する専門家のアドバイス

グルーミングと脱毛ブランドであるボンベイシェービングカンパニーは、Rannvijay Singhaをフィーチャーした新しい広告をリリースしました。シンハは最近、会社のブランド大使として署名されました。

「take it it from the experts」というタイトルのビデオ主導のキャンペーンでは、Singhaは、「非コアグルーミング」ブランドのギミックに陥るのではなく、bombay shaving Companyの専門知識を信頼することにより、若者がより良いグルーミングの選択をすることを可能にし、促します。カテゴリで。

Rannvijay シンガは次のように述べています。「私はしばらくの間、ボンベイシェービングカンパニーのトリマーの熱心なユーザーであり、製品に入る細部への考えと注意を個人的に保証することができます。彼らに関連付けられることは喜びと特権です。」

ボンベイシェービングカンパニーの最高執行責任者であるディーパックグプタは、「「不要な脱毛」が自己イメージと外観の認識に最大のデルタを作成すると信じており、15年間はいつでも選択のブランドになることを約束しています。オールドは彼の最初の剃毛またはトリムの準備ができています。 Rannvijayとの関係(世代全体が尊敬している人)は、この観点からさらに意味のあるものになります。」

「私たちは、グルーミングの専門家としての深い学習に基づいて、デザイン、パフォーマンス、価値、その他の微妙な機能に高いスコアを獲得するさまざまなトリマーでマーケティングを行います。ボンベイシェービングカンパニーのマーケティング担当副社長であるラリットロボは、次のように述べています。

ボンベイシェービングカンパニーのクリエイティブディレクターであるBroti Roychoudhury氏は次のように述べています。そして、Rannvijayがためらうことなく飛び回り、キャンペーンに彼自身のユニークなフレーバーを加えたことをとてもうれしく思います。現在、私たちは皆、オンラインおよびオフラインチャネル全体で多くの興味深い方法でそれを展開する予定です。」

ここで広告を見ることができます:

コメント