Rockstarは大規模なGTA 6リークを認めています:私たちは非常に失望しています

Rockstar Gamesは、週末に数十のビデオと高温の続編のスクリーンショットをこぼした巨大な_GTA 6 Leak_を公式に認めています。

「私たちは最近、不正な第三者が違法にアクセスし、システムから機密情報をダウンロードしたネットワーク侵入に苦しみました。これには、次のGrand theft Autoの初期の開発映像を含む」Twitter Statement(新しいタブで開く)。

グランド・セフト・オート6 「現時点では、ライブゲームサービスの混乱や進行中のプロジェクトの開発に対する長期的な影響は予想していません」とロックスターは言います。 GTA 6の非自明な部分をやり直すと、Rockstarは「次のGrand theft Autoゲームに関する私たちの仕事は計画どおり継続する」とさらに断言しています。

「次のゲームの詳細をこのように共有することに非常に失望しています」とロックスターは言います。

「私たちは、あなたの期待を本当に上回るあなた、私たちのプレイヤーに体験を提供することにこれまでと同じようにコミットし続けています」とロックスターは言います。

「私たちはすぐにすべての人を更新し、もちろん、準備ができたらこの次のゲームを適切に紹介します」と声明は結論付けています。

このほぼ前提条件の漏れの範囲と影響はまだ解決されています。 Rockstarは、フォーラムやRockstar-Adjacent Subredditsのようなコミュニティハブからメディアをストライクし始めたようです。ただし、axios(新しいタブで開く)が報告したように、リークの背後にあるハッカーは、より多くのデータを保存していると主張しており、「取引を交渉しよう」と言われているため、それをリリースすると脅しています。

噂や報告が何年も前にされているにもかかわらず、ロックスターは、GTA 6がこの2月までアクティブな開発_にあるという公式に_CONFIRMしていませんでした。その後、スタジオは、マンモスの続編のためにすべての手をデッキに置いたため、「主要なテーマコンテンツの更新」を_キルしました。

__

コメント