Stormlight Archives 2024年に開催されるロールプレイングゲーム

ブランドン・サンダーソンとブラザーワイズゲームは、ヒットファンタジーシリーズ_thestormlightアーカイブに基づいてテーブルトップロールプレイングゲームを開発する計画を発表しました。 _Stormlightロールプレイゲームはまだ開発の初期段階ですが、O'Nealは、彼らがRPGデザイナーと編集者のチームを集めているプロセスにあり、今後数か月間、彼らが今後何を望んでいるかを見るためにファンベースに連絡することになると指摘しましたゲーム。新しい_stormlightロールプレイゲーム_は、2024年に暫定的にリリースされる予定でした。

_the Stormlight Archives_は、Sandersonによって書かれたファンタジーの本の共有宇宙であるCosmereの基礎シリーズの1つです。本は嵐によって緩和された世界で行われ、ほとんどすべてのものと巨大な鎧をらせる刃のある魔法のように動力のある戦士の改革に焦点を当てています。数百人のキャラクターのキャストとミステリーと衝撃的な明らかに満ちたプロットで、_the Stormlight Archives_の最初の4冊の本はすべてベストセラーです。

ブラザーワイズゲームはまた、プレミアム_stormlight archives_ミニチュアのラインを開発しており、既に220万ドルを超えるミニチュアのキックスターターがあります。 O'Nealは、テーブルトップ業界での彼の最初の仕事の1つが_dragon_ Magazine(_Dungeons&Dragonsに焦点を当てた雑誌)_の記事を書いており、彼の_call to Adventure_ゲームはTabletop RPGSから大きく描画していることに注目しました。ブラザーワイズゲームは、_call to Adventure._の_stormlight archives_バージョンもリリースしました。

Stormlight

5Eルール、別のゲームエンジンを使用するか、まったくゼロから開発されるかなど、今後のRPGの詳細を聞くまでにしばらくお待ちください。ただし、は、新しいゲームが利用可能になるにつれて、新しいゲームに関する詳細について報告します。

ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

コメント