TrueCallerは、マーケティング担当者向けの新しい広告ツールを起動します

TrueCaller Adsは、マーケティング担当者が目標到達プロセス全体で客観的なニーズを満たすことを可能にすることを目的とする新製品の範囲の立ち上げを発表しました。

プラットフォームをモバイル広告に拡張し、ブランドと潜在的な顧客の間の接続ドットとして機能するTrueCaller Adsは、マーケティング担当者に、広大なスケール、エンゲージメント、排他的環境、微妙なターゲティング機能、および正確なオーディエンスのためのファーストパーティデータの洞察のユニークな組み合わせを提供します。セグメンテーション。

TrueCaller広告は、無数の広告形式、革新的な広告エクスペリエンス、パフォーマンスメトリック計算機を使用してパフォーマンスを追跡することにより、ブランドが何百万人ものユーザーに手を差し伸べ、ブランド認知度を生み出すのを支援するゲートウェイとなっています。記者会見で述べた。

【Twitter広告】今いちばん成果が出る配信手法、待望の新機能も把握しておこー!/ TruecallerのGlobal Ads Businessの副社長であるSagar Manikpure氏は、「今日のマーケティング目標は、第1党データの精度を大規模に組み合わせた十分に組み立てられたソリューションを要求することを認識しています。アプリは、コールとSMSベースのインタラクションを介して1日に数回、ユーザーのハイパースケール、頻繁なエンゲージメント、ユニークな洞察へのアクセスのまれな組み合わせを提供します。その後、これを熱心に設計したものと組み合わせます。広告スタックと慎重に作成されたソリューションは、マーケティング担当者が広告支出で最高のROIを抽出しながら、さまざまな目標を達成できるように支援します。」

コメント