1か月後、100万個のチョームが毎日サイバーパンク2077にログインしています

開発者CD projekt Redが4週間、ゲームに毎日100万人のアクティブなプレーヤーがいることを確認したため、Cyberpunk 2077のゲームチャートに関する最近の復活は短命ではありませんでした。 CDPRは、Tweetと新しいGIFでニュースを祝いました。これは、Chris Prattの当惑した顔を主演する人気のある公園とレクリエーションのミームにリフしています。

【ギフトマン】9月30日(金)の抽選/ 多くの要因により、ここ数週間でCyberpunk 2077の人気が爆発し、悲惨な発売後にゲームが償還を開始するのを支援しています。 2020年12月以降の一連のパッチと微調整により、ナイトシティサンドボックスの改善に役立ちました。プレイヤーは折り目に戻ります。

Cyberpunk:edgerunners Animeシリーズは、ゲームのプロフィールを後押ししました。しかし、Studio Triggerによってアニメーション化された好評のストーリーは1つのプロジェクトであるため、edgerunnersの続編を期待しないでください。

CD projektには、Cyberpunk 2077の将来の大きな計画があります。これは、プロジェクトオリオンのコードネームの下で続編が公式に開発されており、会社に従ってリリースされたときに「サイバーパンクの宇宙の完全な力と可能性を証明する」ためです。開発はポーランドから米国の新しいスタジオに移行しており、core cyberpunk 2077チームは続編に取り組むためにボストンに出荷されます。

Cyberpunkを超えて、CD projektは、複数のAAAゲームプロジェクトに焦点を当てるという野心的な計画の一環として、新しいWitcherの3部作と新しいIPが取り組んでいることを発表しました。

ビデオゲームではない5つの最高のサイバーパンク2077ストーリー

続きを見る

コメント