Infinite Proto Drake Spawnは犠牲者を探し、物事を遅くします - ニュース

ベータ版のプレイヤーは、最近のメンテナンスの前にいくつかの減速やスタッターに気づいています。ベータ版はあまり考えていませんでした。しかし、これらの問題の少なくともいくつかは、プロトドレイクの巨大なクラスターによって引き起こされた可能性があります!

多くのプレイヤーが、目覚めている海岸とタルドラシュスでこのスキナーの夢に気づき、いくつかのスクリーンショットから始まり、次の犠牲者を求めてドレイクが飛び立つように、悪夢のようなビデオで頂点に達しました。

群れがまだそこにあるかどうかを確認したい場合は、ここにその場所がありますが、それらはまた、タルドラシュスのベールに包まれた骨に登場しているようです。投稿に関する陽気なコメントもたくさんあったので、それらのいくつかがあります:

私はいつも拡張の悪役が無限のドラゴンフライトになるだろうと知っていました。 ... 誰かが「for」ループを台無しにしました

タイムロスト・プロトドレイク&ZERO ... サバイバルの本能、バークスキン、そして一度に寝台車の怒りでさえ、私は3秒以内にクソブドウのように飛び出しました、笑。それらはすべて、約22kのダメージベースラインを扱うものを投げかけているようです。私は_was_ AnhyldeのAegisを使用して8秒間生き残り、グループのほとんどを70%の健康を好むようにできましたが、...再び、Aegisがなくなったらブドウのように飛び出しました。 ... スキナーでいっぱいの1つのスターフォールと襲撃は、その山が必要とするものです。 ... それが彼らがドラゴン生物学、「ドラゴンボール」で呼んでいるものです。-レイソンブラン ... 新しいドラゴンフライト~~バグ~~機能:ゲーム内GPUストレステスト。


コメント