Multiversusの更新は、Gremlins、Halloweenイベントなどのストライプを追加します

新しい_Multiversus_アップデートは今日公式に公式に公開され、_gremlins_のストライプを無料でプレイするプラットフォームBrawlerの新しいプレイ可能なキャラクターとして追加します。新しいキャラクターに加えて、開発者プレーヤーのファーストゲームとワーナーブラザーズゲームのビデオゲームは、今後のハロウィーンイベントと化粧品、ゲームのコンボシステムの大きな変更なども追加されます。

multiversus 'オープンベータ:シーズン1.04の完全なパッチノートをご覧ください。

## 全般的

*自由なモードをプレイメニューのより顕著な位置に移動しました。メニューの右端にあり、しばしば隠されていました。私たちは本当にモードを楽しんでいて、あなたがそうしていないなら、試してみることをお勧めします!

文字

  • Stripe(ロック解除可能:2,000ゴールド、1文字のチケット、または700グリーミウム) *(バリアント)戦闘ストライプ(800グリアムでロック解除可能)
  • Stripeが多面的なものに加わります! Stripeは私たちの最初のチェーンソーを振るう暗殺者です!

アナウンサーパック

  • Lady Lainicornアナウンサーパック(グリアミウムでロック解除可能300)
  • say안녕하세요! (こんにちは)、Lady Lainicornアナウンサーパックが店に追加されました!

新しいマップ

*カスタムゲームでのみプレイできる新しいマップがすぐに表示されます。それは新しくて実験的なので、プレイヤーがそれを試してみて、改善方法についてフィードバックを与えてくれることを願っています!詳細については、詳細!

多面的なハロウィーンイベント!

ハロウィーンが多元宇宙に来ています! イベントラン:2022年10月15日- 2022年11月15日 *他のプレイヤーやボットに対してゲームをプレイしてキャンディーを獲得します。戦闘ストライプ、戦闘ギズモ、または他のハロウィーン限定スキンで遊んで、余分なキャンディーを獲得してください!

ハロウィーンキャンディー収益の内訳:

シングル&ffa

  • 1秒の勝利で獲得したキャンディ(戦闘ストライプや戦闘ギズモ、または別のハロウィーンスキンとしてプレーしていません)= 20キャンディー *キャンディは1秒の損失で稼いだ(戦闘ストライプや戦闘ギズモまたは別のハロウィーンの皮としてプレイしていない)= 10キャンディー
  • 1秒の勝利で稼いだキャンディ(戦闘ストライプや戦闘ギズモ、または別のハロウィーンバリアント= 40キャンディーとしてプレーする *キャンディは1秒の損失で稼いだ(戦闘ストライプや戦闘ギズモ、または別のハロウィーンバリアントとしてプレー)= 20キャンディ

チーム(ソロと友達と)

  • 2秒の勝利で獲得したキャンディー(戦闘ストライプやギズモ、または別のハロウィーンバリアントとしてプレイすることはありません)= 20キャンディー
  • 2秒の勝利で獲得したキャンディ(戦闘ストライプや戦闘ギズモ、または別のハロウィーンバリアントとしてプレイしているプレーヤー)= 40キャンディー
  • 2秒の勝利で獲得したキャンディ(戦闘ストライプまたは戦闘ギズモまたは別のハロウィーンバリアントとしてプレーする)= 60キャンディー
  • 2秒間の損失で稼いだキャンディー(戦闘ストライプや戦闘ギズモ、または別のハロウィーンバリアントとしてプレイすることはありません)= 10キャンディー
  • 2秒の損失で稼いだキャンディ(戦闘ストライプや戦闘ギズモ、または別のハロウィーンバリアントとしてプレイするプレイヤー)= 20キャンディー
  • 2秒の損失で稼いだキャンディ(戦闘ストライプや戦闘ギズモ、または別のハロウィーンバリアントとしてチームプレイ)= 40キャンディー

キャンディーショップでキャンディーを交換して、独占的なお菓子を!

キャンディショップハロウィーンアイテム為替レートの内訳:

パンプキンパッチプロファイルアイコン= 150キャンディ * Jack-O-Lantern Emoteステッカー= 500キャンディ ミイラのレインインドグEPICバリアント= 3,000キャンディ * Calico Cake Epic Variant = 12,000キャンディ

キャンディーを金と交換してください!

キャンディーショップで10ゴールドと500キャンディを交換します。 キャンディーショップで10ゴールドと500キャンディを交換します。

化粧品

ミイラのレインインドグ(6,000キャンディでロック解除) * Calico Cake(12,000キャンディでロック解除) ハロウィーンイベント(ロック解除可能)

ハロウィーンイベント化粧品(プチャス可能)

  • Vampire Tom&Jerry(800グリアミウムでロック解除) フランケンシュタインアイアンジャイアント(1500グリアムでロック解除可能) 魔女ヴェルマ(1500グリアミウムでロック解除) ブラックランタンスーパーマン(2000年のグリーミウムでロック解除) ブラックランタンワンダーウーマン(2000年のグリーミウムでロック解除)

ゲームプレイシステム

*アンチインフィナイトシステム:同じ攻撃制限を4から3に下げました。同じヒットストゥンコンボで同じ攻撃を3回使用すると、攻撃とその後のすべての攻撃が崩壊します。目標は、無限のコンボにグローバルなソフトキャップを置き、コンボをより創造的にすることです(同じ攻撃よりも何度も)。この変更により、プレイヤーが同じ数少ない攻撃がループしているのではなく、新しいエキサイティングなコンボルートを探索するようになりたいと思います。私たちはこのシステムに注意を払い、いつものようにあなたのフィードバックに感謝します! * Dodge Meterシステム:Dodgeメーターのティックを取り戻すのにかかる時間を増やしました。これは、Dodgeメーターのより意図的な行動と管理を促進するためです。目標は、ドッジメーターの重要性を高め、それによってダッジメーターに影響を与える特典の重要性を高めることです。

文字更新

伝説

-nerf

+バフ

〜変更

MultiVersus

arya

バグの修正:下向きの角度で移動するアーリアのナイフに威勢の良い問題を修正しました。

バグ修正:フェイススティールが解凍やフレームレートの低下を引き起こす可能性がある問題を修正しました

+グラウンド/エアアップスペシャル:敵は100%ではなく70%KBIを持っています。

*これは、より大きな変更が始まる前のストップガップ測定です。修正はまだテスト中であり、より多くのテストが完了するまでソリューションに完全に自信がないので、次のパッチに押し込む必要があります。目標は、相手が結果を制御し、ARYAのフォローアップが必要な場合、より一貫性とスキルベースを補うことです。

+グラウンド/エアサイドスペシャル:長距離を移動するときに敵に取り付けられたときのダッシュツーナイフ。

+ Air Up Attack:最初のヒットはコンボから低下するはずです

-general:パッシブダッジメーターのリターンを6秒から7秒に設定します。

バットマン

-側面空気攻撃:Sair 1は、バットマンが着陸により移動からキャンセルできるようになる前に5フレームを増加させました。

*これにより、意図されたWhiff(MISS)ラグが空気または着陸で一貫しているようにする必要があります。

+ Side Air 2:オンラインプレイでヒットするSAIR 2の信頼性の向上。

-general:Dodge Meterを6秒から7秒に設定します。

フィン

ガーネット

+グラウンドニュートラル攻撃:ガーネットの手と腕に傷ついた箱を取り外しました。

+グラウンド/エアアップ攻撃:ガーネットの手と腕に傷ついた箱を取り外しました。

+サイドジャブコンボ1:ガーネットの手と腕に傷ついた箱を取り外しました。

+ Air Up Special:この攻撃をより多くの回復とより強力な攻撃オプションにするために、動きを上向きに増やします。

-general:Dodge Meterを3.5秒から6秒に設定します。

gizmo

-Ground Side Special:Gizmoがヒットした場合、車はダメージを与えなくなります。

-Ground Side Special:車を打つ前により速く進む必要があります。新しい最小速度は800から1400増加します。

-up Special:同じAlly Cooldownに添付されて、9秒から15秒に増加しました。

-air/ground down Attack(while up special):添付中のピアノ攻撃は、実行に時間がかかり、回復が増加しています。

-up Special:添付中に与えられたダメージにより、追加の添付時間が減少します。

+ニュートラルスペシャル:敵で歌うバフは、5秒から7秒後に崩壊し始め、減衰速度が遅くなります。

*意図は、沈黙のデバフがより頻繁に適用できるようにすることです。以前は、デバフが適用されるには難しすぎると感じていました。

-ジェネラルセットダッジメーターは6秒から9秒に戻ります。

ハーレー

鉄の巨人

バグ修正:ステッカーエモが鉄の巨人で再生されないバグを修正しました。

バグ修正:鉄の巨大ボルトは、発射体のブロッキング効果によって破壊されなくなりました。ワンダーウーマンの接地面スペシャル

〜一般:鉄の巨人が敵がらせる壁になる能力を削除しました。

*これが引き起こしたバグの数は、利益をはるかに上回りました。

-general:Dodge Meterを6秒から9秒に設定します。

ジェイク

-中立空気攻撃:4フレームのウィフラグを追加しました

-Side Air Attack:3フレームを追加

レブロン

バグ修正:サイレンサーのエモートがエモートからキャンセルを許可しない問題を修正しました。

-air/地上ニュートラルスペシャル:Ally Pass Catch爆発は、サイズがわずかに減少しました。

-general セットダッジメーターは6秒から7秒に戻ります。

モーティ

-air/ground down Special:Allyの持続時間の短縮保存5秒から4秒

-air/Ground down Special:Cooldownは38秒から42秒に増加しました。

-air/地上ニュートラル攻撃:以前のノックバックスケーリングは、乗数に制限がなく、同じブラスターショットでショットされたグレネードショットごとに1倍に増加しました。ノックバックスケーリングは、制限なしから3の最大に制限されています。

-general:6秒からダッジメーターを9秒に設定します

リック

〜エア/グラウンドサイドスペシャル:ポータルおよびテレポートポジショニングのさまざまな改善。

〜グラウンドアップ攻撃:リックのホイップのヒットボックスとより適切に調整するためにVFXを調整しました。

-Ground Up Special:Whiff Lagを3フレームで増やす

-Ground Up Special:充電ダメージ乗数は2.0から1.5に減少しました。

-air Up Special:KBの充電乗数を減らし、1.5から1.25を損傷します。

-air/ground down Special:多型から2倍から1.5倍に減少することからのノックバック乗数。

-airサイド攻撃:1400からベースKBを1350に減らしました

-air/Ground Neutral Special:充電されたニュートラルブラスターが弾薬システムに登場し、リックは2つの弾薬から始まり、1つの弾薬が8秒ごとに戻ります。

*この変更の意図は、非常に受動的な発射体ゲームプレイを防ぐことです。

シャギー

-ジェネラル:3.5秒からダッジメーターを6秒にセット

スティーブンユニバース

-ジェネラル:2175から2075年から移動速度が低下しました

スーパーマン

-air up special:ダウン方向スローは675から450に減少しました。

+ Air Down Special:Eye Laser Tuning 3は2から2充電され、1つの充電が10秒ごとに戻ります。

-側面攻撃:1200からベースKBを1100に減らしました

*充電されたKB乗数を1.5から1.25に減らしました。

-中立空気:1200からベースKBを1100に減らしました。

-general:Dodge Meterを2.5秒から6秒に設定します。

トムとジェリー

+グラウンドダウン攻撃:3つのフレームでヒットすると早くキャンセル

+一般:ジェリーのHPは9から10に増加しました。

-general:Dodge Meterを6から9にセットします。

velma

バグの修正:戦闘機が化学の流出で立っているのを止めた後でも、Velma Vialが氷らせるるバグを修正しました。

バグ修正:Velmaの氷が無期限に積み重ねられるバグを修正しました。

-air/地上ニュートラルスペシャル:ビーム上のクールダウンは6秒から8秒に増加しました。

-air up special:whiffラグを3フレームで増やします。

-air Side Special

アクティブヒットフレームを2回削減して、ビジュアルをより良くマッチしました。

-general:動きは2100から2050に減少しました。

上記のように、最新の_multiversus_パッチは今日公開されるように設定されています。一般に、_Multiversus_は現在、PlayStation 5、PlayStation 4、XboxシリーズX | S、Xbox One、PCのOpen Betaで利用可能です。シーズン1はすでに本格的です。ビデオゲーム__は、フルクロスプレイサポートとサーバーベースのロールバックネットコードを含む2対2のチームの戦いに焦点を当てた無料のプラットフォームBrawlerです。 _Multiversus_の以前の報道をここで確認できます。

新しい_multiversus_アップデートについてどう思いますか?ストライプとして演奏するのを楽しみにしていますか?コメントでお知らせいただくか、お気軽にご連絡ください。@rollinbishopのTwitterで直接私を襲ってください。すべてのゲームについて話すために!

コメント