NBA 2K23 MyTeam:Destroyer PacksプレビューDiamond Kyrie Irving&J.R。Smith

より多くのNBA 2K23 MyTeamカードの準備ができている場合は、明日デビューする駆逐艦パックの準備ができます。

セットの最初の2枚のカードを見ただけでなく、シーズン1のボリューム3カードについても詳しく調べました。

WHICH

MyTeamシーズン1アクションを見てみましょう。

NBA 2K23 MyTeam Destroyer Packs

NBA 2K23 MyTeamの駆逐艦パックは今日からからかわれ、数人のプレイヤーがこのセットをチェックしたいと思っています。

Stockxで最新のスニーカー、ストリートウェア、および需要のある技術を所有しています。

今すぐ買い物をしてください

明らかにされたセットの最初のカードは、ダイヤモンドJ.R.スミスでしたが、それに続いたカードははるかに印象的でした。

アーヴィングは、シーズン1を通じてNBA 2K23マイテームに入るのに最適なカードの1つであり、メタのラインナップの一部になるでしょう。

良いニュースは、駆逐艦パックにスキルチャレンジがあるので、これらのパックの1つを無料で入手できる可能性が高いことです。

今すぐ購入: NBA 2K23を入手して、今日の旅を始めます

シーズン1ボリューム3新しいカード

NBA 2K23 MyTeamプラットフォームに追加された新しいカードがいくつかありましたが、シーズン1のボリューム3カードも途中です。

合計で、シーズンが正式に終了する前に、40の新しいカードがシーズン1に来ます。これにより、シーズン2の開始前にラインナップを積み重ねる機会が与えられます。

ダニー・グリーンとジョージ・ガービンを含むコレクションの報酬は、主な報酬であるダイヤモンド・ニコラ・ジョキッチとともに明らかにされました。

NBA 2K23 MyTeamで40枚すべてのカードが明らかになったら、すべての新しいパックとセットでスピードを上げてください。

最新の現在のGENアップデート

気付かれていないかもしれませんが、現在のGenユーザー向けにNBA 2K23 MyTeamに影響を与えた可能性のあるアップデートがありました。

公式のパッチノートは明らかにされておらず、アップデートがそれほど小さいためにはないと予想しています。

バージョンの更新とサイズを確認するには、追加のニュースとともに、このリンクに従ってください。

コメント