PlayStationのボスは、PS5のために私たちの最後を作り直す理由を説明します

PlayStation Boss Hermen Hulstは最近、Sony内の人々がPlayStation 5のリメイク_ The Last of US_をリメイクすることが重要だと感じた理由を説明しました。 、特に元のゲームとそのPS4リマスターはまだ非常によく耐えられています。そして、この決定は、今後の2023年のHBOでの最後のUS_シリーズをサポートするために行われていると想定されていましたが、Hulstは今、リメイクがテレビ番組とは何の関係もないと言っています。

新しい

Axiosとの新しい会話の中で、Hulstは、ゲームに新しい「決定的なバージョン」をらせるように、_ The Last of Us Part 1_が完了したと説明しました。The Last of US_が2013年に最初に発売されたとき、Hulstはタイトルが「創造的なビジョンの観点から少し先を行く」と主張しました。 。そのため、PS5がより多くのパワーを提供するようになったため、Naughty Dogはプロジェクトに戻り、ゲームに対する当初のビジョンを明らかにすることができました。

Hulstは、 The Last of Us Part 1_と The Last of US_ TVシリーズがまったく接続されていないことも付け加えました。 Hulstは、2つの間に確実にいくらかのクロスオーバーがあることを認めましたが、HBOショーだけでは「唯一の理由ではなく、おそらく主な理由でさえない」ことは、ps5のus_の最後の_ the lastthe lastの背後にありました。それでも、テレビの適応を通して_ the Last of US_を発見する人が将来_ The Last of Usパらせるすることができることは間違いありません。

あなたはまだあなた自身のために私たちの最後のパート1_をプレイしましたか?もしそうなら、PS5でのゲームのこの新しい反復についてどう思いましたか?コメントで私に知らせたり、 @mooreman12のTwitterで私にぶつかったりしてください。

コメント