クレイジーリゲロンノーマル5時間ソロキル - ニュース

ベンが最初のソロのセプチャーの最後から2番目のボスであり、エクスプロイトなどを使用せずにリゲロンを倒すことができたので、これはもう一つの素晴らしいプレーヤーの偉業です。彼は、いくつかの重要なメカニズムを避けて生き残る方法を見つけた後、約3か月前にコンステラーを倒すためにそれを取りましたが、それがすべての才能で可能になるのはプリパッチまでではありませんでした。キルプル自体は5時間かかり、5時間かかりましたが、それ以前に約90回の試行があり、一部は1〜2〜5時間かかったので、それは印象的な部分ではありませんでした。そこの。

彼がRaider.ioに説明したように、彼がそれをどのようにしたかの重要なポイントは次のとおりですが、以下のビデオで彼がどのようにしたかについての完全な説明を聞くこともできます。

  • 5時間の長さは、4回目の大したこと(これは怒り/RAIDワイプメカニック)の後、ボスを自動攻撃できることだけです。 崩壊するクエーサーオーブは、リングオブピースでボスから遠ざけられ、DPSがダウンしています。 タンクスワップメカニックは、主に天の醸造とアニルドのイージスのシャードを介して、攻撃全体を吸収することにより避けられます。

#3【バイオ1HD】ゾンビに捕まってしまう人のための3時間クリアルート[ジル編/ノーマル]/

ベンから、彼がここで殺害の後にraider.ioに話しかけたので、もっと読むことができます。

Rygelon Soloがおなじみのように聞こえている場合、これは技術的には世界の最初ではなく、Rextroyがかなり前にボスを倒したからです。 。

コメント