ゴジラは、格闘ゲームでゲストキャラクターとして確認しました

Godzillaは、PlayStationコンソールとPCの格闘ゲームに追加されています。ゴジラはフィクションで最も象徴的なキャラクターの1人です。彼は彼にちなんで名付けられたキックアスの歌、たくさんの甘い映画を持っています。都市を破壊し、他の奇妙なモンスターと戦い、放射性火災の呼吸をしている大きなトカゲが好きではないのは誰ですか?そうは言っても、ゴジラがビデオゲームの分野で本当に愛を持っているのはかなりの時間が経ちました。彼は長年にわたってあちこちに現れており、今年初めにコールオブデューティに大きな登場をしていましたが、彼は悲しいことにプレイできませんでした。

????ゴジラの最新ゲームやってみたらAPEXより面白かった!【バトルライン実況】#1 しかし、彼は今年後半にPS4、PS5、およびPCのモンスター・ブローラーである_gigabash_でプレイ可能になります。ゴジラは2022年12月9日に_gigabash_に来ているので、少し待っていますが、ティーザーはかなりエキサイティングです。伝説の怪獣は、彼の放射性の呼吸を充電し、彼の象徴的なro音を出す前に、燃えている都市の残骸を立っているのが見られます。言うまでもなく、このゲームの背後にあるチームは、ファンがゴジラを好む理由を知っており、それに傾いています。 Twitterでは、_gigabash_の公式アカウントは、Godzillaがゲームで見たいものをファンに尋ねています。これが単なるエンゲージメントのためであるかどうか、または彼らが実際にファンのリクエストされた動きをゲームに追加する予定であるかどうかはまだわかりませんが、いずれにせよ、ゴジラが来て、それはかなり近いです。

このニュースは、ゴジラに関連する他のニュースも並んでいます。 Tohoは、2023年11月に新しいゴジラ映画がリリースされていることを確認しました。この新しい映画についてはあまり知りませんが、ゴジラは、このすべてと別のモンスターバース映画の間で今後数年間で有望な未来を持っているようです。

_gigabash_でゴジラを試してみませんか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント