リーグオブレジェンドのジャングルペットは、新しいプレシーズンビデオで披露されました

_Legenge of Legends'_プレシーズン期間には、ジャングルをもう一度オーバーホールしようとする「ジャングルコンパニオン」のような新機能が含まれており、今週、私たちはそれらの生き物とそれらがプレイヤーの経験にどのように影響するかについての新しい洞察を得ました。 _League_デザイナーEzra Riot Phlox Lynn and Tim Riot Truexyは、金曜日に共有されたビデオで新しいジャングルペットについて話し、これらのペットがジャングラーをフォローしているときにゲーム内のように見えるものを見せてくれました。

_league's_さまざまな季節を通して、ジャングルはすべての役割の中で最も激動と変化したものであり、新人にとって最も密度の高いものでもありました。これらの新しいペットを通じて、Riotは長年のジャングラーに新しいものを提供するだけでなく、仲間が何をすべきかをより明確な指標に提供することを望んでいます。

「ジャングルペットは基本的にジャングルアイテムの新しい代替品です。ペットを見て、餌を与えたい、成長したい、そしてあなたは強力になるだろう」とRiot Truexyは言った。 「そして、それをするとき、あなたはあなたがどのようにやっているかを知ることができますか?「キャンプを殺す」これは私がやりたいことです。」ドラゴンを殺し、車線とガンキングに行きます。これは私がやりたいことすべてです。 'そして、私たちはそれがあなたのペットに入るというすべての報酬を見ています。それはあなたがより強力になるのを助けています。それはあなたを明確にするのに役立ちます。これがあなたがすることになっていることです。これが私を特別な気分にさせるものです。」

Riot Phloxは、これらのジャングルペットが「ジャングルがどのように機能するかについての物語」として行動すると言って続けました。

_League_デザイナーは、デザインの観点から、3つの異なるペットの一部についても具体的に話しました。それらは、デザイン、種、および機能の両方が明らかに異なっていますが、Riotにはまだクリーチャーの名前が設定されていないようです。

開発者しゃべりすぎカフェ:ジャングル

ペットが完全に詳細になったら、彼らはライブの準備ができてからPBEサーバーにかなりの時間を費やします。それらはおそらくさらに多くの回数を反復しますが、プレシーズン期間中、少なくともテストおよび変更されることが期待できます。

コメント