ポケモンスカーレットとバイオレットトレーラーの詳細新しいポケモン、アーリー

ワイルドポケモンの予告編が登場しました!ポケモンスカーレットとバイオレットのこの新しい外観は、主にエドシーランの新しいポケモンシングル「celestial」に焦点を当てていましたが、初めて学んだ情報の大きなナゲットも含まれていました。最も重要な公開は、グレートタスクと鉄のトレッドと呼ばれる2つの新しい生き物を垣間見ることです。一見、彼らはドンファン(新しいゲームで確認されたポケモン)によく似ていますが、それらがどのように関連しているかは不明です。それらは、新しい地域の形、進化、またはまったく新しいものである可能性があります。

鉄のトレッド。

【公式】『ポケットモンスター 素晴らしい牙。

トレーラーはまた、スカーレットの本とバイオレットの本をこっそり覗いていることを示しました。2つの本は、ポケモンの公式ウェブサイトでさらに詳しく説明しています。彼らは古い遠征の記録であり、今日明らかにされた新しいドンファン風の生き物を含む古いポケモンのメモと図面を持っています。グレートタスクはscar色の本に登場し、鉄のトレッドはバイオレットの本に登場します。ゲームのコピーにどちらの本が存在するとしても、プレーヤーの仲間の1人であるArvenが運ばれます。

トレーラーの終わりには、2つの土壇場の追加が明らかになりました。まず、2023年2月28日までにゲームを購入するプレイヤーは、フライングテラタイプのピカチュウを受け取ることができます。第二に、他のポケモンゲームのデータを保存したスカーレットとバイオレットのプレーヤーは、ロット携帯電話のカスタムケースを受け取ります。以下のすべての互換性のあるゲームを見ることができます。

最後に、最初のTera Raid BattleイベントであるEevee spotlightが、11月24日木曜日から2022年11月27日日曜日まで開催されることを学びました。この例では、Eeveeはより頻繁に表示され、プレイヤーが好みのTeraタイプで1つをキャッチする機会を与えます。

この予告編は、ポケモンスカーレットとバイオレットの前払いのロールアウトの長い道のりの最新のものです。グリーバード、ベリボルト、ウィッグレット、そして最近ではギミングルールのような新しいポケモンの束が明らかになっています。また、トレーナーがPaldeaの3つのアドベンチャーフォーマットでできることすべてを破壊する予告編も見てきました。そして、そのすべての前に、私たちは自分たちのためにゲームを試すために飛び立った大きなスカーレットとバイオレットのプレビューを持っていました。

コメント