コナン・オブライエンは、無知なゲーマーを復活させています

アイス

コメディアンで深夜のテレビホストのコナン・オブライエンは、彼のファンのお気に入りの舌のビデオゲームショーであるClueless Gamerを取り戻しています。昨年のTBSショーと一緒に電波から姿を消した後、Team CocoのYouTubeチャンネルは、シリーズの90秒のプレビュービデオをアップロードし、延滞した返品を行いました。

以下でらせる新しいビデオでは、O'Brienがショーの不在中にビデオゲームをまったく練習していないことをすぐに学びます。一連のクリップでは、O'BrienがPowerWashシミュレーターをチェックアウトしているのが見えます(「この後、Toilet 7000を修正するつもりですか?」)、コメディアンはペストの物語で繰り返しラットに出くわします:Requiem。

彼のショーのランニング中の最後のセグメントの中には、オブライエンが宣言したJB Smoove on Biomutantとの記憶に残るプレイセッションがありました。誰も気にしなかった世界では、何かを意味するはずでした。」

今年の初めに、SiriusXMはO'BrienのチームCoco Podcast Companyを1億5,000万ドルで購入しました。 O'Brienは現在、新しいHBO Maxショーに取り組んでおり、Clueless Gamerは独自のスピンオフを得ていると長い間噂されてきました。代わりに、Team CocoのYouTubeチャンネルの一部として、Clueless Gamerが継続する可能性が高いことです。

Best Black Friday Gaming and Tech取引が現在利用可能です

続きを見る

コメント