ヘンリー・カビルはフランチャイズと創造的なプロセスに関与したいと語っています

ヘンリー・カビルは象徴的なキャラクターを演じるのに見知らぬ人ではありません:俳優はスーパーマンとしてDCEUに戻るために準備を整えており、エノラ・ホームズ2の伝説的なシャーロック・ホームズとしての役割を改めて、3シーズンの演奏を終えたところですNetflixのThe WitcherのRiviaのGeralt-彼はすぐに役割を去り、Liam Hemsworthがシーズン4に引き継がれています。

Total Filmが参加したプレスジャンケットの間に、俳優は既存のIPから有名なキャラクターを引き受けるという課題について議論しました。

「これらの象徴的なキャラクターを使って毎回新しいものを持ち込もうとするのはちょっとしたtrapだと思います。彼らはすでにとても愛されているからです」とカビルは説明します。 「そして、物事に少し新しいねじれを提供することは面白いかもしれませんが、あまりにも違うことをせずにこれらのキャラクターが何であるかに忠実で忠実であり続けることが重要だと思います。テクノロジーでは、そこに違いがあります。しかし、象徴的なキャラクターは理由で象徴的なものであり、あまりにも多くの干渉がトリッキーな道をらせると思います。」

【小室圭】合格後に本性が露わに!また報道陣を完全無視する映像が…【皇室・眞子さん・小室佳代】/ 「私はシャーロックで何も変えません。シャーロックで何かを変えるのは私の場所ではありません」と彼は、自分が好きなことやその役割について嫌いなことを尋ねたときに言います。 「しかし、私が彼から取り出す特定の喜びがあります-言葉は何ですか?彼は社会的に気づいていないという事実。特にビクトリア朝のイギリスでは、彼が必ずしも規則に準拠しているわけではないというコメディの本質があること、彼はそれがどのようであるかを言っているだけです。」

彼が象徴的であろうとその他の役割を引き受ける理由を尋ねられたとき、カビルは彼のキャリアのこの時点で「私が愛するもの」になることだと言います。

「私が愛するIPは常に引き分けです」とカビルは言います。 「この段階でも、それが必ずしもIPではない場合、通常、大きなIPが入ってくると、何かが書かれていて俳優としてサインオンする前にサインオらせるるということも非常に重要です。うまくいけば、プロデューサーとしてサインオンして、創造的なプロセスで最初からそこにいることができます。」

最近の報告によると、カビルがウィッチャーを去ったことは、ショーにおけるジェラルトの全体的な役割をめぐる彼とプロデューサーとの間の意見の不一致に起因していると主張しています。俳優は、舞台裏でより多くの関与を望んでいた可能性があり、彼のキャラクターの発展と旅において、より多くのことを望んでいた可能性があります。私たちのインタビューは、ウィッチャーのニュースが壊れる前に行われたため、彼のコメントがNetflixシリーズを去ることに直接関係しているかどうかは不明です。

ジェラルトを直接プレイすることについて話すと、カビルは、実際に「挑戦」はなかったと言い、その役割は「以前に楽しまれていない可能性のある方法で観客を本当に楽しませる機会だった」と言います。

俳優は次に、11月4日にNetflixで独占的にドロップするエノラホームズ2の伝説的な探偵シャーロックホームズとしての役割を改めたことを見ることができます。詳細については、今すぐストリーミングする最高のNetflix映画のリストをご覧ください。または、最高のNetflixショーのまとめをチェックしてください。

コメント