レディDは、ゴッドオブウォーラグナロックに隠れています

【ゴッド・オブ・ウォー

噂は真実です。バイオハザードビレッジのレディディミトレスクは、ゴッドオブウォーラグナロックに明白に隠れています。

マギー・ロバートソン-バフタにノミネートされた俳優は、優れた愚かなバイオハザードの村(新しいタブで開く)-hadがすでに私たちに頭を上げてくれた(新しいタブで開く)-を描いた、優秀な女性Dを描いていますがゴッド・オブ・ウォー・ラグナロク(新しいタブで開いている)に「人生よりも大きなキャラクター」を演奏していましたが、キャラクターが誰であるかは誰でも、彼らがどこにいるのかは言うまでもなく、誰も完全に確信していませんでした。まあ、今までそうです。

ネタバレを最小限に抑えるように努力していますが、彼女のキャラクターに関する情報の一部は、あなたがまだゴッドオブウォーラグナロックを完成させていない場合はタッチのネタバレになる可能性があります。 !

続きを見る

「私を見つけましたか?」感謝祭の週末に興奮したロバートソンをツイートしました。

「その七面鳥のcom睡状態を追い払って、戦争の神の誤りであるskjóthendiとして私と戦ってください:ラグナロク!!」彼女は付け加えた。 「このプロジェクトに参加できて光栄です。ソニーサンタモニカに再び感謝します。夢が実現しました。」

このツイートには、KratosがSkjóthendiをGod in Godで撮影するゲームからの簡単なビデオスニペットが含まれています。 'それ?!

「プレイしましたか?」彼女は終えた。 どう考えているか教えてください!

  • God of War Ragnarok Review(新しいタブで開きます)では、5つのうち4.5つ星を授与し、「発見すべきもので満たされた美しい世界と、フルマークを逃すだけのKratosのバイキングアドベンチャーにふさわしいと呼びます。軽いタッチの開口部の半分には、その歩みを打つのに時間がかかります」。

「私はゴッドオブウォーラグナロックが全体的に奇妙に分裂した経験を見つけた」とレオンは彼のレビューで書いた。 「パッドがパッドになっていると感じる明るいスタートがあります-まだ良いが、深さが欠けています。

「しかし、30時間のゲームを埋めようとしている15時間のストーリーのように感じているにもかかわらず、God of War Ragnarokはまだ最高のPS5ゲームの1つです(新しいタブで開きます)。最後のゲームと比較して、これが同じ不条理なレベルのポリッシュとエンターテイメントを維持しています。ストーリーが時間の間埋めているように感じても。いくつかの信じられないほどのビートと、全体的に非常に満足のいく解決策があります。」

ゴッドオブウォーラグナロックのヒント(新しいタブで開きます)|ゴッドオブウォーラグナロックウォーターホイールブロックパズル(新しいタブで開きます)|神の神ラグナロク神秘的な家宝とトロールの場所(新しいタブで開く)|ゴッドオブウォーラグナロックレイヴンズ(新しいタブで開きます)|ゴッドオブウォーラグナロックトレジャーマップ(新しいタブで開きます)|ゴッドオブウォーラグナロックベストアーマー(新しいタブで開きます)|ゴッドオブウォーラグナロックスペシャル用具(新しいタブで開きます)| God of War Ragnarok(新しいタブで開きます)|ゴッドオブウォーラグナロックノルニルチェスト(新しいタブで開きます)|ゴッドオブウォーラグナロックエンディング(新しいタブで開きます)|ゴッドオブウォーラグナロックキャスト(新しいタブで開きます)

コメント