FIFA 23-「私たちはすべて平等です」賞

EA Sports&Show Racism The Red Card(SRTRC)は、FIFA 23 UltimateチームのデジタルTIFOとして10歳のLina Reidの受賞歴のあるアートワークを利用できるようにチームを組みました。

ベストプライス! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください!

今すぐ予約注文してください

EAは、2022年の「It's In the Game」スクールコンペティションアワードの優勝アートワークがTodayに統合されることを発表しました。

私たちは皆、TIFOと同じです

FIFA 昨年、10歳のリナ・リードは、「We Are All Equal」というタイトルのアートワークで2022年賞の受賞者として発表されました。

以下の画像でらせるTIFOは、世界中のプレーヤーが代表するためのUltimateチームで利用できるようになりました。

EA Sports FIFAのマーケティングディレクター、ジェームズサーモンは次のように述べています。

_「私たちは2020年以来、Show Racism the Red Cardと緊密に協力できることを誇りに思っています。この競争は、私たちの関係がどのように成長し続けるかのもう1つの例です。リナの優勝デザインは素晴らしく、ファンと共鳴すると確信しています。プラットフォームを使用して、慈善団体の反人種差別メッセージを広めるのに役立つことを嬉しく思います。世界中のプレイヤーが今日からTIFOにアクセスできるようになりました。

彼女のアートワークの意味について尋ねられたとき、リナは言った:

「それはクローバーであるはずでした。ように、すべての肌の色はどんな色であっても幸運です。」

その後、リナは「すべてが見た目が見えるわけではない。誰もが平等であり、肌の色のためだけに人を違った扱いをすることはできない」と望んでいると言い続けました。

fifa 23 Tifos

TIFOは現象であり、スポーツチームのTifosiは、主に協会のサッカーの試合の一環として、スタジアムのスタンドに振付された旗、標識、またはバナーを視覚的に表示する現象です。

目標とSBCを通じてFUT 23のユニークなTIFOのロックを解除できます。

これらのTIFOは、カスタムスタジアム内で表すことができます。

コメント