League of Legends Devが新しいジャングルの変更の背後にある理由を説明する

Riot Gamesの_League of Legends_の背後にある著名な開発者は、間もなくジャングルに到着する大きな変化に関する詳細情報を共有しています。 2023年に向かって、_lol_はいくつかの新しい調整を受けようとしていますが、その中で最も顕著なものはジャングラーに影響を与えます。そして、Riotは長年にわたってLegends_の_Leagueでジャングルの役割をいじり回ってきましたが、2023年のこれらの新しい変化の理由は、おそらく新人にとってこのポジションを少し簡単にすることです。

に話しかける_ Legends_リードゲームデザイナーのMatthew Leung-Harrisonの_leagueは、RiotがJunglersをさらに多くのものと一緒にいじくり回す必要性を感じている理由についてさらにオープンしました。ジャングルの役割のファンは、ポジションがすでに頻繁に変更されているように感じていますが、レオンハリソンは、ジャングラーズに関しては、ゲームの背後にあるチームが統計に関して引き続き見られ続けていると説明しました。そのため、Riotはジャングリングをもう少しアクセスしやすくしたいと考えています。

「ジャングルには、最もインパクトのある役割ではないにしても、最も人気のない役割ではないにしても、最もインパクトのある役割の1つであるという非常に具体的な問題があります。通常、そのプロフィールを見ると、それは「ああ、まあ、まあ、それは非常に強力ですが、誰もそれを好きではありません。」私たちは、もしそれがそれほど強力であるなら、それが長期的であるべきではないと思うなら、それはかなり満足し、アクセスしやすいものであることを確認したかった」とLeung-Harrisonは言った。

暴動が2023年にジャングラーを変えようとしている方法の1つは、視覚的な手がかりの新たな流入を伴います。新しい「ペット」が彼らと一緒に撮影するために追加されるだけでなく、Riotは、ジャングルのより暗黙のメカニズムのいくつかがもう少し明確になることを望んでいると言います。

「プレイヤーとして理解するのが本当に難しいこの無数のメカニズムがあり、それが孤独であるという事実に加えて、あなたは自分で遊んでいるだけです。そして、それらの問題をすべて解決するために、私たちはそのようでした、「まあ、私たちは仲間を追加することでそれをよりエキサイティングにすることができます。私たちは多くの目に見えないルールを視覚化することができます」とLeung-Harrisonは説明しました。 「だから、ジャングルを燃やす代わりに、ペットはあなたのためにキャンプを攻撃するでしょう。そして、それはちょっとしたように、「まあ、キャンプがジャングラーからボーナスダメージを与えている理由とジャングルキャンプがなぜジャングルキャンプがあるのかを本当に明確に視覚化することができます。あなたを癒しています。」そして、それは私たちをコンパニオンデザインに導いたすべてのものの組み合わせでした。」

Devs 長期的には、レオンハリソンは、2023年のジャングルの役割に対するこれらの新しい変更がかなり長い間固執することを望んでいます。 Leung-Harrisonは、過去のJunglersへのいくつかの変更が「価値がある」ものではなかったことを認めながら、これらの今後の修正が「着陸する」ものになることを望んでいます。

全体として、ジャングルへのこれらの新しい変更は、来週、ゲームの2023年のプレシーズンパッチが11月16日に展開される_league of Legends_で公開され始めます。

コメント