Mass Effect 3 Devは、シェパードと幻想的な男が文字通りキスして作った場合にそれがどのように見えるかを示しています

Mass

Mass Effect開発者は非常に楽しいビデオを共有しており、Mass Effect 3が生産を終えたときに作られたキスを共有する2つのありそうもないキャラクターを示しています。

Ex-Bioware Dev Violet McVinnieはTwitter(新しいタブで開く)に行って、ゲームの制作が終了したときに開発者で持っていたユニークな伝統のビデオを共有しました。 McVinnieは、キャラクターが「キスしてメイクアップ」すると、ゲームがどのように見えるかについて、Shedが一緒にビデオを投げると言いました。

そして、それはまさにビデオも示しています。 Mass Effect 3Sの生産の終わりに作られたアニメーションで、McVinnieは、幻想的な男に到達するために、さまざまな面白いシーン(James Vegaでの控えめなボディチェックを含む)を駆け抜ける男性司令官シェパードのビデオをまとめました。鳴り響くものを見逃したくない、2人のキャラクターはかなり熱烈なキスを共有しています。

続きを見る

シェパード司令官と幻想的な男は、ゲームでかなり複雑な関係を共有し、後者は2番目のゲームでシリーズの主人公を生き返らせましたが、イデオロギー的に反対しています。 Reaperの教化を含めると、関係は最終的にレールから飛び出して互いに反対していますが、たぶん彼らが必要とするのは、彼らの違いを解決するための熱烈な情熱の瞬間を共有することだけでした。結局のところ、ゲームは常にロマンスの選択肢で知られていました…

開発者からのこの種の冗談は、常に見るのが楽しいものであり、他の種類の楽しいアニメーションが内部でのみ作られているのか疑問に思います。密室の後ろに隠れている本当に楽しい金があると想像する必要があります。

将来に関しては、Mass Effect 5がBiowareによって取り組んでいます。シェパード司令官が何らかの形で戻ってらせるという憶測がありますが、私たちが確かに知っていることは、そのシングルプレイヤーゲームであり、ファンのお気に入りのリアラを特徴とすることです。しかし、すぐにそれを期待するべきではないように思われるので、今のところ、シェパード司令官と幻想的な男が作っているのを見て、あなたのいっぱいを得なければなりません。

コメント