Mass Effectのオリジナルピッチがオンラインでポップアップします

Mass

オリジナルのMass EffectゲームのCasey Hudsonのピッチの詳細がオンラインで現れました。

伝えられるところによれば、2003年9月に、SFXがXbox 360の最先端のオンライン機能に傾いていたゲームのピッチは、開発されたチームから「強力でキャラクター主導の壮大なバイオウェアストーリー」について話しました。スターウォーズ:古い共和国の騎士団「より大きく、より良いフランチャイズを作る」。

「Kotorの成功に続いて、Casey Hudsonは2003年9月に新しいSF IPのアイデアを最初に提案しました」と、ピッチを共有したTwitterアカウントのMass Effect Newsをツイートしました。

「ここに、プロジェクトの初期の概念とプロットの概要があります。これは、ストーリーの進行、惑星探査、オンライン取引に集中するものでした。」

続きを見る

SF RPGは、「ジャンルを再定義するオンライン機能とゲームプレイ機能を備えた「壮大な新しいSFロールプレイングゲーム」と呼ばれています。

興味深いことに、ピッチは、「主流の現象」になり、「Xbox 2の必須ゲーム」、つまりXbox 360の「必須ゲーム」になることを非常に正確に予見しています。

「SFXは、おなじみの場所とエキゾチックな世界の組み合わせで、スリリングな未来の環境で行われます」とからかいます。 「それは星間時代の夜明けであり、探検された世界と、探検を通してより多くのアクセスしやすい世界はしかありません。

「洗練された車両と壮大な景色は、宇宙にユニークな識別可能な外観を作り出し、特別なレンダリングテクニックは、スタイリッシュな超現実主義でプレイヤーの体験を描いています。」

また、ピッチは、AIの仲間が「プレイヤー指定のアクションを実行する」一方で「いつでも」を切り替える能力を含む、パーティーと協同組合のプレイがどのように機能するかを詳しく説明します。また、Mass Effectの取引と惑星の探検、および「まばゆい戦闘の振り付けと激しい遠隔戦闘」を特徴とする戦闘システムについても説明しました。

Mass Effect 5のときに訪れる場所の1つをからかいながら、新しいコンセプトアートをキャッチしましたか?

ダスティンが当時非常に素晴らしく説明したように、両方の画像は「黄色、オレンジ、赤の日没の色合いに浸されたそびえ立つ街並みを描いています。1つの画像では、トゥリアン、サラリアン、クロガンがすべて呼吸マスクを着て描かれています」。

ただし、これらの画像が描いているものにファンは分割されています。アーキテクチャと照明がアサリホームワールド、テシアに非常に似ているように見えるので、アサリとのつながりがあると思う人もいます。これは、私たちの時間から私たちの時間から思い出すかもしれません。 Mass Effect 2でLiaraに再導入されたReは、どこにあると思いますか?

ジョージ・クルーニーは、シェパードの顔を大量効果で刺激するのを手伝ったことをご存知ですか(新しいタブで開きます)?

(新しいタブで開きます)

コメント