Overwatch 2の電話登録要件は、Preを受け入れます

How

Blizzardは、プリペイドの電話がSMS Protectとも呼ばれるOverwatch 2の電話要件に合わせて機能することを発表しました。

Blizzardは、SMS Protectを作成して、特に同じ電話番号に結び付けられた複数のアカウントを使用する不良俳優を排除しました。ボーディングのオンボーディングの場合、SMSは要件を保護しているため、電話番号をアカウントに結び付ける必要があることがわかりましたが、この番号はプリペイドの電話プランからではありませんでした。

プリペイドの電話プランの除外はプレーヤーの間で物議を醸すものであり、多くの人がそれを排他的なポリシーと見なしていました。懸念に応えて、Blizzardは多くのアカウントの電話登録要件を削除することにしました。 2021年6月9日以来、Battlenetアカウントを持ち、プレイするために電話番号を必要としなくなったOverwatchプレイヤー。

そして今、SMS保護要件を満たす必要がある新しいアカウントを持っている人は、プリペイドの電話プランを使用できるようになります。

Overwatch 2の発売は岩だらけでした-キューから一時的なヒーロー削除の修正まで。メイは氷の壁の能力がバグのために一時的にゲームから摘み取られていましたが、11月17日のパッチの時点で正式に戻ってきました。パッチには、D.VA、Zarya、Genji、Junkrat、Sombra、KirikoがすべてNERFを受け取ったいくつかのバランスの変更も含まれています。

オーバーウォッチ2のシーズン2が12月6日に始まり、新しいタンクヒーローラマトラが名簿に加わります。彼はかつてゼニヤッタの親友だったオムニックです。

オーバーウォッチ2タンクティアリスト-すべて10タンクランク

続きを見る

コメント