Waking ShoresとOhn'Ahran Plainsのためのドラゴンフライトゾーンとゾーンミュージックをプレビュー

Blizzardは、_DragonFlight_のために私たち全員を準備し続けており、それに伴う音楽テーマトラックを含む2つの新しいゾーンプレビューがあります。目覚める海岸とオーンアフラン平原、_dragonflight_開始エリア、およびその後のゾーンの1つを探索します。

目覚めた海岸は、エレメンタルパワーで知られる古代の家にあるゾーンです。このスターターゾーンは、ドラゴンライトが去った後、10、000年の休眠期間から目覚めています。物事が再び動揺しているので、これは私たちが得るドラゴン諸島の最初の垣間見ることになります。プレビューのゾーンミュージカルトラックは「Lifepools Growth」と呼ばれ、土地で起こっていることを反映しています。このゾーンには、温泉と間欠泉、川があります。その古い元素エネルギーも目覚めており、今後のことで間違いなく非常に重要な役割を果たすでしょう。

プレビューによると、「水路は土地の心臓と赤いドラゴンフライトのライフプールに餌を与えています。数千年前には、この地域には、他のブラッドランズのようにドラゴンアーキテクチャが住んでいましたが、これらの構造のほとんどはずっと崩壊して生い茂ってきました。」

「Lifepools Growth」は静かに掃引するトラックであり、いくつかの輝く要素がメモして、そのような長期にわたる土地の再生をキャプチャして、今ではそれ自体をリフレッシュし、その力を再開します。

Waking Shoresの完全なプレビューはこちらをご覧ください。

Ohn’Ahran平原は近くにあり、間欠泉と水にも触れていますが、より緑の緑豊かな草地です。ここでは、トラック「Ohn’ahran Plains」は、穏やかな海を特徴とする自然の不思議であるエメラルドガーデンのような興味深いポイントの中のすべての緑と生き物の新鮮なお祝いのように聞こえます。ゾーンは、おそらく入って探索したい場所として登場します。

World

ケンタウロスのように会う人がいて、ここで繁栄している多くの生き物がいます。これらの豊かな土地は、マンモス、オオカミのようなロックファン、青いホーンストライダーの鳥を特徴としています。

ここでオーンアーラン平原の完全なプレビューを読むことができます。

コメント