最終的なWOWコヴナントの人気チャート - ニュース

2022

Shadowlandsは明日公式に終了するので、私たちを去っている非常に物議を醸す契約システムを最後に見てみる必要があります。最終的な役割の分布は、確かに、すべてのドラゴンフライトのプレパッチシステムが運命の襲撃や古いシャドウランドメカニクスと相互作用しているため、奇妙なものになるでしょうが、それはまだ楽しいことです。選んだ!

統計は、通常どおり、Warcraftログから上部の区画を取得するサブクリエーションのトッププレーヤーデータに基づいています。

DPSの遠隔

Mythic+は、Ardenwealdiansがまだ上にあるが、ほぼすべての仕様で20から70%に負け、紫色で50%、Frost Mageのみが30%を獲得したため、Night Faeから大量の出エジプト記を見ました。 Specには実験する時間があまりなかったため、Devastation EvokersはLight Blueで初演され、91%Kyrianに座っていました。

また、Raidsは大規模な紫色の排水溝を獲得し、苦しみのために76%で最大限に活用されており、おそらく拡張全体で初めて契約の分布はかなりバランスが取れているように見えます。エヴォーカーは「Get Of Night Fae」メモを取得しませんでした。彼らは紫色で素晴らしいパーセンテージでデビューし、31%の少数派がキリアンを迎えているようです。

サブ創造によって収集および提示されたデータ、ベースのWarcraftログ番号。

近接DP

近接の新しい仕様はありませんでしたが、神話+は、近距離の戦闘機には最初からかなりバランスの取れた分布があったため、まだいくつかの小さな変化が見られました。最大のシフトは約40%でトップであり、腕が家に帰ることが率いるベンチャーに向かう全体的な動きがあります。

襲撃は赤と紫の間で分割され、ここでは全体的な傾向が続き、拡張の終わりにヴェンチルが支配的な契約になるため、より多くの夜のフェイが興味を失います。

サブ創造によって収集および提示されたデータ、ベースのWarcraftログ番号。

タンク

Mythic+ Tankは、以前は基本的に階級にナイトフェイがなかったため、反対方向に進んでいますが、今では血が70%の曲に移動しています!

私たちは襲撃で同じ話をしており、その力の63%がArdenwealdに移動し、残りはほぼ同じままです。

サブ創造によって収集および提示されたデータ、ベースのWarcraftログ番号。

ヒーラー

ヒーラーは、すべてのスペックが単に2倍になり、すでに最も人気のある契約のnumbresを増やし、保護誘発者がヒントを獲得し、キリアンをオールインしているため、神話+プレパッチで非常に忠実な束でした。

襲撃はそれほど安定していません。夜のフェイは実際にここでいくつかの足場を獲得しているため、規律は54%を紫色に移動しています。ホーリーパラディンもいくつかの大きな変化をもたらし、ネクロロードに行きました。そして、M+のように、基本的にNFとキリアンの間で真ん中を分割したので、保存は楽器ではそれほど明確ではありませんでした。

サブ創造によって収集および提示されたデータ、ベースのWarcraftログ番号。

まあ、それは契約とゲームに対するそれらの重要性にとってはそれであるでしょう-少なくとも戦闘パフォーマンスに関しては。彼らはおそらく、実際のゲームプレイにほとんど影響を与えないように、おそらく彼らがおそらく最も美容とロールプレイの選択肢を始めたはずだったので、彼らは残されます。うまくいけば、すぐに忘れられないレッスンがここで学んだことを願っています。

コメント