XboxゲームパスはSteamの最高のゲームの1つを取得します

Xbox Game PassとXbox Game Pass Ultimate Subscribersは今週、今年のSteamの最高のゲームの1つであることが別のヒットを得ることで幸運になりました。そのゲームは、vampireの生存者にほかなりません。 Xboxのゲームパスサブスクリプションのいずれかに既に購読している場合、今では完全に無料です。このゲームは、11月にリリースのために発表された多くの人々の1つであり、現在はサブスクリプションサービスに正式に追加されています。

_Vampire Survivors_は金曜日にXbox Game Passに追加された唯一のゲームですが、多くの人々がそれをどのように言っているかに基づいて、それがどれだけのらせるできるかを考えると、おそらくそれはおそらく最適です。 Metacriticで85のスコアがあり、Steamで「圧倒的にポジティブな」レビューがあり、しばらくの間、Valveのハンドヘルドプラットフォームにぴったりであることを考えると、多くの人がSteamデッキで最もプレイされたゲームでした。

Xbox Game Passでの_Vampire Survivors_のタイミングは、ゲームが完全な1.0リリースに達したため、最近Steamの大きなアップデートを取得したため、良くなることはありませんでした。それ以前に得られた成功は早期アクセスステージにあり、そのレセプションがはるかに印象的になりましたが、大きな発売更新により、新しいゲームモードやそれ以上の追加コンテンツなどが追加されました。

称賛と賞賛_vampire survivors_は、ゲームについて十分に話す必要がありますが、より説得力が必要な場合は、開発者のPoncleからのゲームのプレビューは、その機能とコアゲームプレイループについてより多くの洞察を提供します。

「Vampire Survivorsは、ミニマルなゲームプレイとRoguelite要素を備えたタイムサバイバルゲームです」とゲームのプレビューは説明しました。 「地獄は空です、悪魔はここにあり、走ることも隠す場所もありません。あなたができることは、死があなたの闘争を必然的に終わらせるまであなたが生き残ることです。次の生存者。」

【ゲームパス変換】半額以下の料金でゲームパスに加入&更新する方法

_Vampire Survivors_は、Xbox Game PassおよびXbox Game Pass Ultimate Subscribersで利用できるようになりました。

コメント