サムスンはバックラッシュ後にシンガポールのドラッグクイーン広告を引っ張っています

韓国の技術巨大なサムスンはシンガポールにオンライン広告を引っ張ってきました。

LGBTQの権利は、男性の間のセックスを禁止した植民地時代の法律が2年前に国の高い裁判所によって支持された繁栄の都市の繁栄のトピックです。

騒音キャンセルのイヤホンやスマートウォッチのようなウェアラブル技術のために「心を聴く」と呼ばれるキャンペーンの一部は、母親とクロスドレッシング息子の間の暖かい関係を示しました。

しかし、それはオンライン批判の波から触れました。

「私たちは、シンガポールの同性愛者の権利運動に反対するグループです。

韓国「なぜ日本では韓国製が広がらないんだ?サムスンが世界1なのに」→当然すぎるその理由!国民が必死になって考えた珍回答とは【韓国の反応】 他の批判は同様のタックを受けました。

民族マレー・イスラム教徒は、都市状の都市の小さな少数民族を表しています。

バックラッシュに続いて、サムスンはそれが地域社会の一部のメンバーに「鈍感で攻撃的であると認識されるかもしれない」と同じようにそれがすべての公開プラットフォームから広告を引っ張っていたと述べた。

「この例では短い倒れたことを認めています」と今週以前にFacebookの投稿に追加されました。

しかし、シンガポールの主な同性愛者の権利グループの1つであるPinkdotは、その抗議が広告を取り除いた「声保存」に戻ってください。

「今日まで、これらの人々が怒っているのかはまだ不明です - LGBTQ +の人々がシンガポールに存在すること、または愛情のある関係にふさわしい、あるいはその両方に値するという事実はまだ不明です。

Gay権利のサポートは四半期に成長していますが、依然として受け入れが大きくなります。 2020年に、25,000人以上の人々が誇りのある祝賀の生活が大人の視聴者に制限されることを要求している請願書に署名しました。

シンガポール当局は頻繁に同性愛者の権利に対する態度を批判されていますが、当局者は都市状況が主に保守的なままであると言って、芸術家が彼らのスタンスを擁護しました。

最後に、政府は、シンガポールの活動家が参加したオンラインゲイの権利フォーラムをホストした後、米国大使館に「干渉しないように」大使館を警告しました。

コメント