あなたのバイトのペニー:次のGen Rights Defenders

iは、私の能力と判断の中で最高のものに誓う、この契約:

yurinasia [...]

Iは私の患者のプライバシーを尊重します。彼らの問題は、世界が知っているかもしれない私には開示されていません。最も特に私は人生と死の問題に注意を払って踏み込む必要があります。それが私に人生を救うために私に与えられたら、ありがとうございました。しかし、それはまた私の力を持ち帰るかもしれません。この素晴らしい責任は、私自身の弱者の謙虚さと意識に直面しなければなりません。何よりも、私は神でのではいけません。

I私は熱チャート、癌性成長、しかし病気の人間、その病気が人の家族と経済的安定性に影響を与える可能性があるという病気の人間であることを覚えています。私の責任には、私が病気のために十分に気にするならば、これらを軽蔑する問題が含まれています。

Iは、予防のために疾患が治療するのが好きであるときはいつでも疾患を防ぎます。

i私は社会の一員であり、私の仲間のすべての人間の存在、心と体の音と虚弱な義務とともに、社会の一員であることを覚えています。

IF私はこの宣誓に違反していません、私が住んでいて、その後の愛情を持って覚えていた間に尊敬される人生と芸術を楽しむことができます。私は私の呼びかけの最高の伝統を守るためにいつも行動し、私の助けを求める人を癒すことの喜びを長く経験することができます。

現代のヒポクラティックー - ルイ・ラザニア

現在の技術パラダイムはそのコアで故障しています。前回のエピソードで議論したように、データの性質についての欠陥のある理解は、私たちが市民とそのデジタル双子、彼らのデジタル双子、私たちが聖書に創立しているすべてのデータによって作成されたモデルを積極的に保護していない道を導きました。

腫瘍学の治療を議論するために、瞬間的な2人の医師会議のために撮影しましょう。私たちはここで分類法を話しています。

患者はそれらの会話に従事する患者が見えますか?いいえ私たちはしません。私たちは治療デザインを専門家に任せ、そしてそれほど、私たちが正当に知られたら、これやその道を下げると意識的な決断を下します。技術的な詳細?私たちの事業のどれも。医者は宣誓を守るために彼らの患者の生活を積極的に保護するために彼らの能力の及び彼らは病気を説明する言語を持っているので、それを排除する方法、そしてその間の何でも。

現在、建築家、自動車エンジニア、またはその他の複雑なシステムとの同様のシナリオを想像してください。私たちが専門家に複雑さを残して、彼らが生産する技術の使用の中で責任ある市民であることに焦点を当てる必要があるという長い間理解しているのは難しいことではありません。

デジタルセキュリティはどうですか?市民や技術の消費者として、私たちはすべての種類の技術的決定を「自分自身を守る」ということを余儀なくされています。

最近のGoogleメディアリリースポイントアウトアウトアウトアウトすると、「5人の5人の中でほぼ3は個人的なデータ違反を経験しています。

まず第一に、フレーミングは豊富なものです。またはそのあなたはマルチファクター認証(AKA 2FA / MFA)を使用しません。あなたの自動車製造業者が設計されていないキーシステムを構築した場合は、あなたのせいで、アップグレードするためにイニシアチブを取りませんでした。またはあなたが建物に入って火の中で亡くなったならば、あなたは自分自身が不良品だったことを確認しなかったので火で亡くなりました。もちろん。

この物語の本質的に間違っているのは、遵守の負担が絶えず市民の肩を覆って投げられているということです。これは持続可能なアプローチではなく、人々が自分のデータがどのように抽出されて操作されるかに悩まされない理由の理由では、それほど多くの理由であり、それは多すぎる、それは訓練を受けた専門家だけが理解できる程度の技術的能力を必要とします。

ここで明らかな観察は質問に答えています。誰も驚かないことに、答えは技術者です。特にソフトウェア開発者は、常にある種のソフトウェアインタフェースを通じて常に対話するため、常に多くの責任を保持しています。

残念ながら、プログラマーは現在市民を積極的に保護するための必要な言語を持っていません。たとえば、データ(デジタル双子の形式で)が対象となる可能性があるデジタル害についての分類法に合意されていない。彼らがそれを避けるためにそれらの潜在的な問題を定義することができないならば、彼らはどのようにして彼らがそれらを避けることができないのかをどのように設計することができますか?それが保護する必要があるのか​​を定義することすらできない場合は、Technological Hippocratic Oath​​を遵守する方法をどのように刺激するのでしょうか。それでも、テクノロジーを常に守ることを確実にするために彼らの積極的な参加が不可欠です。

IO Foundationでは、プログラマーを次世の権利の擁護者として考えることは驚くべきことです。 彼らは私たちの人間とデジタルの権利の両方を確実にするより良いそしてより安全な技術への鍵を保持し、そして私達は彼らがこの役割を受け入れるための適切な技術的言語(とりわけ)のために彼らの教育パイプラインの更新に取り組む必要がある。 だから次は何ですか? 次のエピソードでは、TIOFのDCDRの原則、および開発者が毎日のパラダイムを変更し始め、設計で保護されている技術を構築するためのNextgen権利の擁護者としての役割を受け入れます。 Jean F.Quéraltは、2018年にIO財団を設立しました。

コメント