Gerson Da Cunhaとプレーントークの芸術
ジャーナリズムは彼のために最初に楽しかったですが、すぐに楽しいことを止めました。彼は共有しました。「私たちは、私たちの高齢者には、カバーするもの、カバーしていないものだけでなく、それをカバーする方法」と言われていました。」
「それは確かにプログラムの狂った人たちのようなものでした。当時はたくさん楽しかったです。
ロイターは彼に機能グループの仕事をしました。しかし、6ヶ月後、彼らは自分自身の機能を書いたことを望んでいて、その後彼がスポーツ部門に譲渡されたことを望んでいるので、彼らは特徴部を停止することにしました。
「あなたの執筆デザインは非常に聖書です」とRobinsonはDa Cunhaと彼にブックを与えました。 Da Cunhaは一晩ガイドを終えました。彼の次のコピーは彼の批判的な上司の承認を得ました。
彼は聖XAVIERの大学の卒業生だったが、彼がそれを呼びかけているので、教育と学習ではなく、彼にちょうどレベルを得た。彼は彼の教育と学習の手段として、すべてのインドラジオで彼の仕事を覚えています。
Nehruへのチューニング
1950年代に、Da CunhaはJawaharlal Nehruにインタビューする機会がありました。
Da Cunha、マーケティング市場での先駆的に、彼の足を劇場でセットします。
Da CunhaとLintasもAlyqueを考えたとき
ジョブが乗算し始め、ターゲット日がリンタでより要求の厳しいものであり、もう1つのコピーライターの要件が開発されました。その後のDa Cunhaは、12人と同様に2人と話をしました。
ベネガルはパダミゼと協力して、マーケティング映画製作者としてリンタで映画を作り始めました。
橋を融解せずに息を吸い込む。 。 広告土地の残りの部分からDA CUNHAを分割した他の特性は、文化に返済したいと判断した。ムンバイが最初に、メトロポリスを最高品質の都市に変更する会社の世界のキャンペーンが25年後にリリースされ、DA CUNHAはこの営利目的の努力の最初の最高経営責任者として選ばれました。
カーテンはそのような生活を降りることはありません。プログラムは天国劇場で大きく予約される必要があります。
彼の空軍の間に、彼は彼の手の中にマイクを使ってネルーに近づいています。
Da Cunhaは偶然にジャーナリズムでサインアップしました。ダ・チェンハは彼が札に時間があったので、彼とチャットするだけでなく、彼とチャットすることを選んだ。
ドアが開いて、彼の2番目のスイッチの上のバラと彼の方向に男が歩いた。 NehruがDa Cunhaの肩に手を維持したので、すべての質問が気化されました。
Gerson Da Cunhaが最初にJWTと共に広告とマーケティングのキャリアに入ったとき、彼の最初の重複は、絶賛されたピアニストでもある当時の重複校長であるMark Robinsonによって評価されました。
彼の以前のサービスオセロについて、彼は共有しました。インド。私はリードを遊んでいました。
1999年には、活動が完全にガバナンスとインド(AGNI)でのネットワーキング(AGNI)が経営陣と連絡を取って、都市だけでなく、ダダクンハは評議員会での割合でした。
Da Cunhaは実際に彼が本当にうるさいとプリミッシュだと思ったJersuit Universityからの獲得の旅を始めました。そこから、彼はヨーロッパやリンタのような広告代理店とサインアップされたのと同様に、ロイターと後にローチアを助けました。
劇場で働いていた方法について言った、ダ・チェンハはBaghelに言った、「私たちはお金のために縛られました。 。彼らはよく行われていたので、ターゲット市場を発見しました。」
1. ムンバイとは最初のもの です。 大都市を最高品質の都市に変えるための会社の世界のイニシアチブは、25年後にリリースされました。 Agni とは何ですか。 1999年には、インド(AGNI)の優れた管理とネットワーキングのための行動が、居住者や都市へのソリューションを向上させるために選出された代理人との接続に設立されました。 ロイターとは何ですか 。 ロイターは、170年前に事実上設立された世界的な情報会社です。
「あなたの作曲デザインは本当に聖書です」とロビンソンは明らかにダクンハに伝えられ、彼に出版物を提供しました。 Da Cunhaは一晩の本を完成させました。 Da CunhaはMishapによってジャーナリズムに参加しました。ダクナは彼が辞む時間があったので、上がることにして彼とチャットすることにしました。その後のDa Cunhaは12人の個人と話し、2人を雇用しました。
コメント
コメントを投稿