持続可能な成長のための形質転換デジタルアプローチを採用:Marico会長ハーシャルラララ

起業家は、月曜日の議論と推奨される企業で、持続可能な成長のための変革的な「デジタルアプローチ」を採用するために、Marico Chairmanを厳しさせた企業に至るまで、その国を導きます。デジタル化の役割を果たすマリワラは、業界はデジタルイニシアチブを優先し、このビジネス成長の機会を適切なアプローチで提供するべきであると述べた。

月曜日にMariwalaがAima Life Time Achaitment Awardを授与されたマリワラは、起業家は開発の中で遊ぶという大きな役割を果たし、業界によって促進されるべきです。

「起業家は、それ自身または仲間や顧客のためのものであろうと、ステークホルダーのために多くの富を作り出します。起業家はインドを異なる経済成長に率いるだけであり、私たちは成長を増やすために政府に依存することはできません。それだけですIndiaが繁栄している起業家は、Aima Foundation Dayの彼のバーチャルインタラクションのMarico会長を述べた。

Mariwalaは、彼のASCENT財団を通じて、インド全土で800の起業家と協力しています。

【ベストセラー】「エフォートレス思考 努力を最小化して成果を最大化する」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

その上、彼はまた精神的健康への取り組みに取り組んでいて、農村地域の界面及び障害者や地域社会にとっては、メンタルヘルストリートメントを利用可能にすることに焦点を当てています。

伝統的な企業よりも優れているデジタル会社について尋ねられたとき、マリワラは今、企業は「日和見的なレンズ」から正しいアプローチの「日和見的レンズ」からデジタルを見なければならないと述べた。

「それはあなたを襲うつもりです。それはボードレベルでの主要なトピックの1つです」と彼は追加されました。

「あなたがいるビジネスであなたのデジタルロードマップを識別しなければならないでしょう...あなたはそれを優先させ、それからあなたがデジタルマーケットに投資したいかどうかを決定しなければならない...そしてデジタルの専門家である人々を持っている」とマリワラ言った。

彼は、ビジネスリーダーがデジタルサビヴィーである人々を募集するべきであり、非常に若いことを提案した。

「あなたはそれらから学ぶ必要があり、他の責任を与えなければならず、彼らは組織に費やすことを彼らに全体的に過ごすことができます」と彼は言った。

マリワラはまた、理事会の憲法が非常に重要であり、人々の能力に基づいていたはずです。

「例えばFMCG事業では、マーケティング、販売、流通では能力が必要です。これは重要でも重要です。これですべての組織はデジタルフロントでもっと積極的です」と彼は言った。

ボードで議論されている問題のほとんどは、監査のような戦略的でいくつかの委員会が異なる役割を果たすなど、マリコ会長が言った。

FMCG Maker Maricoの創設者であるMariwala、Mariwalaを覚えている間、彼は国内でライセンスRAJがあった1970年代に彼の事業を始めていました。

「私はB2B事業を好きではなく、買い手に会い、夕食のためにそれらを取る必要がありました。私は販売代理店、小売業者などのような一般的な貿易と話すことが非常に快適でした。それは私に合格し、最終消費者と対話するのが好きでした。彼は彼が彼の旅でたくさん学んだことを追加したと言った。

ある期間にわたって、彼は彼の2つのFMCGブランド - SaffolaとParachuteを拡大し構築し始め、広告の肯定的な結果を目撃し始めました。

「私が自分の旅を振り返ったら、市場シェアの増加の観点からそれらの休憩を取得しましたか?勝利しています。あなたが区別されていないならば、混雑した市場で勝つことは非常に困難です」と彼は言った。

この差別化は、イノベーションや先駆的イニシアチブからのみ発生することができ、彼は追加しました。

コメント