発見:NO $ 43BのWarnermedia契約への挑戦
米国の独占ルストレギュレータは、企業証券出願によると、企業証券出願によると、発見期間中に43億ドルのディスカバリーとAT&TのWarnermediaに挑戦していません。
ワイヤレス巨人のための大きな隠れ家では、昨年の会社は昨年、トランプエラプリス部門との長期間の独占禁止の戦いの後に2018年に8,1000億ドルで購入したWarnermediaを分離することにしました。 Warnermedia、CNN、HBO、HBO、HBO MAXのホームは、発見、HGTVのようなネットワークの親と独自のストリーミングサービス、Discovery +と結合します。
Discovery Inc.は水曜日の提出で述べたと述べた。米国の独占禁止当局はまだ訴訟を提出することを決心することができますが、それは珍しいことです。ヨーロッパの独占禁止レギュレータはすでに署名しており、契約は第2四半期に閉じると予想されます。発見株主はまだそれを承認しなければなりません。
FTC SpokeseSperson Betsy Lornanは、それが苦情を発行しているときにFTCのみを発表したと述べた。 DOJ SpokeSperson Arlen Moralesはコメントを拒否しました。 AT&T紹介質問に発見に。
取引は批判なしで行っていなかった。 12月の民主的な議員労働者は、合併を懸念して「重大な独占禁止懸念」を提起し、業界の職場の多様性の取り組みを脅かす可能性があると言って、DOJに合併を依頼しました。
Biden政権は、ドイツのMedia Giant BertelsmannのPenguin Random HouseでSimon&Schusterの獲得を阻止するために訴えられ、提案された22億ドルのSimon&Schusterの獲得を停止しました。その事業のいくつかのスピンオフをもたらします。
コメント
コメントを投稿