2022 Mac Proはさらに強力なM1チップを特集できる

Appleはすでに新しいMac Proがパイプラインにあることを確認していますが、その肯定を超えて、その肯定を超えて、その今後のシステムに関する具体的な詳細については堅調に推移しました。しかしながら、新たな漏れは、特にそのプロセッサに関する2022のMAC PROに関するいくつかの興味深い情報を提供してきた。

iOS15.4マスク完全対応今週!大型iMacはもう出ない?さらに純正ディスプレイ?Appleの1週間・噂とニュースまとめ20220314

2022 MAC PROが発売予定の場合、漏洩PLEPROの情報源は、今後数カ月の公式の発表を指し、6月のAppleの世界的開発者会議(WWDC)での発表を示しています。漏れ機は、夏のリリースではなく、Appleは第3四半期にシステムを発送すると述べた。

2022 Mac Proが提供するどのような技術的パフォーマンスを提供するかについての漏洩にも含まれています。 NotebookCheckによって報告されているように、新しいMac Proは、Tipster Majin BUによると、チップ(SOC)上の2つのM1 Ultraシステムを備えています。 Appleは、デュアルM1 Ultra Soc設定Redfernをコード指定したと伝えられています。

興味深いことに、2つのM1 Ultraチップの組み合わせを表すブリッジの内部画像であるように見えるものを示して、ツイートを戻す。ブリッジ自体は明らかに "DAISYXL"、これはAppleのUltrafusionアーキテクチャに基づいています。

理論的には、2つのM1 Ultra SoCの統合は技術的にMac Proに256GBのRAMを電力に供給することができました。比較的、NoteBookCheckは、最近発表されたMac Studioが単一のM1 Ultraチップを含めることにより、128GBの統合メモリに制限される方法を強調表示します。

他の場所では、有名なApple Insider Mark Gurmanが再びAppleが確かに「極端な」と呼ばれるデュアルM1 Ultraチップに取り組んでいると報告しました。 96のGPUコアを備えたより強力なモデルが作品にあると言われています。

M1 Ultraは3月8日にAppleのPeek Performanceイベント中に明らかにされましたが、死ぬ会社は「パソコンのための世界で最も強力なチップ」です。その声明はいくつかの漏洩したベンチマークによってテストに置かれました。しかし、M1 UltraがRTX 3090 GPUより速くなるとは思わないでください。

アップグレードされたMac PROの技術仕様に関係なく、Apple自身のシリコンを支持してIntelチップから推移したもう1つのMac製品になります。

Mac Proラインナップの継続を超えたAppleの計画に関しては、M2チップベースのMacBook Pro 13の6月の発売に続いて、9月または10月にM2 MacBook Air Hits Shelvesが続いた。これらのM2搭載されたMACの存在は、9to5MACのソースによってさらに裏付けられています。

コメント