Google I / Oが5月11日のインパーソンイベントとして返品

Tech Giantの最大の毎年恒例の開発者会議であるGoogle I / Oは、5月11日から12日までのカリフォルニア州のマウンテンビューで海岸線の円形劇場で中でものイベントとして返されます。 GoogleとAlphabet Ceo Sundar Pichaiは水曜日のTwitterで発表しました。

しかし、会議は完全に完全にイベントにならないでしょう。イベントは完全にオンラインで開催され、そのほとんどはLimited Live Theatre Audienceの前にLivestreamedされています。 Axiosの「最高テクノロジ間に共有しているGoogleステートメントによると、揚げられた聴衆は主にグーグラー、そしてパートナーになるでしょう。」

日銀・黒田総裁、金融政策決定会合後に定例会見(2022年3月18日)

私たち' LLは今年の海岸線の円形劇場から戻ってきて' s #googleio! https://t.co/kgnkbaleym pic.twitter.com/nuodjb7uci.

&m Sundar Pichai(@Sundarpichai)2022年3月16日

会社のFAQページによると、Google I / Oは完全に無料であるため、誰もが望むならイベントを見ることができます。イベントの登録も無料で、今月後に開きます。

2020年、Covid-19 PandemyがGoogleがGoogle I / Oカンファレンスを完全にキャンセルして、イベントに登録した従業員やオーディエンスを保護するためのGoogle I / Oカンファレンスを完全にキャンセルすることができました。昨年、会議は完全にデジタル形式で返され、それは最初に2020のイベントに参加するために登録された人への招待を自動的に送信しました。人々は直接イベントに出席していましたが、彼らはまだAndroid 12とあなたがデザインする材料を含む最高の技術発表のいくつかを捕まえていました(以前はwears osとして知られていた)、そしてGoogleオフィスで排他的に使用されているプロジェクトの星型の没入型ビデオ会議経験。

今年のGoogle I / OカンファレンスでGoogleが発表するのはどのようなエキサイティングな新しいAndroid製品が発表しますか。私たちは今後2ヶ月間私たちの息を止める必要があります。いずれにせよ、パンデミックが会議がその中の形式の形式に戻ってきたのに十分なほど、少なくとも限られた容量では会議に戻ったことがわかります。

コメント