検閲の要求が成長するにつれて、Googleはロシアですべての広告販売を中断します

Paresh Daveによって

Alphabet IncのGoogleは木曜日にロシアでオンライン広告を販売しなくなったと述べた。

当たるオンライン広告の世界のトップセラーによる売り上げは、ロシアのロシアの類似の休止に従います。

「特別な状況に照らして、私たちはロシアでGoogle広告を一時停止しています」と会社は声明で述べた。 「状況はすぐに進化しており、適切な場合は更新を共有し続けます。」

Google以前は、ロシアの州の資金援助中のメディアをその技術を通じて広告の購入または販売しました。それはまた、抗議または戦争広告を除いて、それは戦争を利用しようとしているマーケティングを監視するバーズのマーケティングを呼び出しました。

ロシアのコミュニケーションレギュレータROSKOMNADZORは月曜日に、ロシア軍とウクライナの民間人が持続する死傷者に関する情報を不正確に含む広告の表示を中止するよう命令しました。

木曜日に、規制当局はGoogleに「虚偽の政治情報」と「誤った政治情報」と「誤った政治情報」を「誤解させる」という最新のイベントについて、Wall Street Journalは報告されました。

Google広告の出し方。初心者向けに広告グループなどGoogle広告で重要な設定方法も解説 過去のモスクワは、その要求を無視するサービスへのアクセスまたは制限されたアクセスを制限しています。

Googleの昨年は、コンテンツ違反に対する罰金で3200万ルーブルを超えました。

スパークビジネスデータベースは昨年、2020年のロシアのGoogleの売上高は855億ルーブルでした。

コメント