Karmine Corpは、2022 LFL Spring Split SemiginalsでBDSアカデミーに予想外に失う
KARMINE CORPは、昨日、SemiinalsのBDSアカデミーに3-1を失うことで、昨日LFLでのプレーオフを終了しました。
それは最低の結果です。
KCはすでに3回目のラウンドでLDLC OL 0-3に失われているので、このシリーズは彼らが決勝に到達するための2回目のチャンスでした。 BDSAは、2回目のラウンドの小さなマージンでバイタリティ蜂を獲得し、3分の3分の1かちの場所で、3分の1の場所で獲得しました。
しかし、矛盾した春の分割に続いて、BDSAプレーヤーはプレーオフの中で、LECベテランボットラナークラウンショットによって槍を模索しました。 KCはLFLの初期のゲームモンスターとして知られていますが、BDSAは彼ら自身のゲームでそれらを倒しました。
KCは、gol.ggによると、完璧なKDAで終わった、Zeriで終わったRekkles reseraking havocを使ってシリーズから始めました。しかし、チームはプロセスにいくつかの欠陥を示しました。その後、BDSAは2番目のゲームを獲得してエッジを取りましたが、次のゲームの両方を取ることで、シリーズ全体で改善し続けました。
最後のゲームはBDSAの可能性を最大限に示しました。すべてのプレイヤーは彼らの車線を獲得しました。彼が自分の対戦相手を邪魔しようとしたときはいつでもkcジャングラー113を亡くなりました。
この損失は、2022年の春のヨーロッパのマスターズでKCを渡しました。活力蜂は、今シーズンのリーグに与えられた追加の場所のために、4番目の種子としてのプレイインの他のLFLの代表者になります。
LFL決勝戦は、BDSアカデミーが今日11 am CTで定期スプリットチャンピオンズLDLC OLに対して直面しているのを見るでしょう。それは北アリーナの英語で、そしてOTP笑のフランス語で見ることが可能になるでしょう。
_make ofyoutubeを常にesports and Analysisに従ってください。
コメント
コメントを投稿