Live Nationは、グループの中で重大な割引チケットをアンロードします。

多くのアーティスト(およびその他のエントランスの専門家)が2022年と2021年には2022年の間にスケジュールされたツアーは、2022年と2021年に棚が棚になりました。しかし、ファンはとてもたくさんのドルを持っています。そして、生きている国は、価格の低下でチケットをオフロードするための手順を実行しています。

Covid-19のロックダウンの制限が2020年のコンサートと祭りのスペースを間引くことはほとんどありません。これは、2021年の大会の大都市を恒久的に閉鎖し、音楽コミュニティを通じて経済的な困難を引き起こしています。予測可能に、これらの前例のない課題を考えると、アーティストは2021年後半、特に2022の目のツアーを迅速に予約していました。

後者へのいくつかの虐待のうちの1つで - そして再びライブミュージックを楽しむことを願って - ライブネイション(NYSE:LYV)は、2021年第4四半期の収益報告書(2022年2月に出版されている)で、「17を超える」と述べた。 2021年に3500万人のファンを千のコンサート。 2021年の最後の5ヶ月の間、1500万人の個人の北部の北部の北部の米国の野外イベントに出席しました。

さらに、先月の中間の地点を通して、2022年のイベントへの4500万のチケットを驚かせた国内で、2019年の45%増の45パーセントの増加、5万人を超えるチケットが適切に移動しました。

これらのかなりの販売数字とそのスケジューリングの影響、ロッドスチュワート、安いトリック、ジェイソンアルディアン、Def LeppardとMötleyCrüe、Chris Stapleton、Sum 41とシンプルなプラン、大衆5、ブルックス&ダーン、女性GAGA、そして週末は、次の3週間またはその後のツアープランを発表または拡大しました。同様に、コーチェラ、Bonnaroo、およびEDCラスベガスなどの音楽祭りは急速に近づいています。

**今、最初に述べたように、Live Nationは、ロッドスチュワート、オープンプリ、ハルシー、ジョシュグロバン、ビッグタイムラッシュ、スリップノット、スリップノット、スリッパノット、スリップノット、スリッパノット、スリッパノット、スリップノット、スリッパノット、スリッパノット、スリッパノット、スリッパノット、スリッパノット、スリッパノット、ライブネイションが正式に販売されています。

Live Nationは、先週回転された「2022 Lawn Pass」プログラムでこれらのアーティストの一部を含み、199ドルのフラットフリー(税金および手数料)のために、特定の会場で購入者が40のショーへのアクセスを余裕があるでしょう。夏の間。

しかし、Beverly Hills-本部のプロモーターも同様にGroupon(Nasdaq:GRPN)で重大な割引チケットを動かして、お契約のウェブサイト上の専用のライブネーションランディングページであることを示しています。 「あなたの近くのこれらの素晴らしいライブの国はチェックアウトしています」とライブナパ中のロゴの下のテキストを読みます。 (Grouponは、全てのプラットフォーム販売から50%の手数料をかけています。)

上記のランディングページは、アトランタ、ボストン、シカゴ、クリーブランド、ダラス、デトロイト、ヒューストン、インディアナポリス、ロングアイランド、ミネアポリス、ナッシュビル、オーランド、フィラデルフィア、ローリー、サクラメント、サン島のツアーストップを含む、場所ごとのチケットを開催しました。ジエゴ。

Live Nation's $20 All-In Tickets For National Concert Week 2018

チケットの可用性と価格設定は、場所によって異なります。ファンはサンディエゴの棒のスチュワートでのゼネラル入学芝席の座席のために25ドルの$ 25をフロントにすることができますが、このページによると、ボストンの一般入学パスに40ドルを支払う必要があります。ミネアポリスでのパフォーマンスを含むもののような宣伝されたロッドスチュワーチチケットのいくつかは、一般入学地域とは対照的に特定の座席セクションのためのものです。

DallasのHalseyの6月28日のGIGに合格していますが、それぞれが25ドルでリストされていますが、ファンはビッグタイムラッシュのダラスの停留所(今から149日全額149日が行われると予想される)がPOP

さらに、Josh Groban(6月25日のシカゴのシカゴで24米ドル)、REO Speedwagon(7月20日のミネアポリスのシカゴ$ 24)のアーティストと比較して、シカゴの費用でスリッキネスの費用(シカゴのシカゴ)に比べてチカゴ費用28日目(インディアナポリスで20ドル)、モリーリングワリルズ(3月12日のダラスで12.50ドル)、キャンドルボックス(3月26日にダラス25ドル)、およびブラッククロロー(6月19日のアトランタ$ 25)。

いくつかの割引ギグの注目に値する日付のほかに - オーガナイザーは、4ヶ月以上のギグにさえフル値のチケットを販売するチャンスがほとんどないと信じています - 参加したことのいくつかの表示「比較的最近の発表日」念頭に置いている価値があります。

ビッグタイムラッシュは、たとえば14日前に永遠のツアーを詳しく説明し、1月18日にノットフェストのロードショーを正式に発表しました。 OneRpublicは、その一部のために、終わらない夏のツアーのファン10日後に戻ってきました。言うまでもなく、時間は、コンサート球と芸術家のために低価格チケットが意味するものを正確に伝えます。しかし、GIGの選択とは対照的に、自由時間とお金の相対的な不足があると、2022の娯楽カレンダーをプロットするとファンがますます選択的になっている可能性があります。

今日の取引時間の間に、Live Nation Stockは12.3%減少し、1株当たり100.31ドルで終了しました - 2022年代以降17.19%減少しました。

コメント