PlayStation Plus Collectionが最初のゲームを失う、Persona 5

PSプラスタイトルが4月の月に明らかにされた新しいPlayStationブログ投稿で、ソニーはPersona 5がPlayStation Plus Collectionを5月11日に残すことを発表しました。

ソニーは、プレイヤーがこの日付がこの日付まで、Active PS Plusサブスクリプションを持っている間にアクセスを続けるために自分のライブラリにPersona 5を追加することを確認しました。ゲームはPlayStation 5でも利用可能です。

PS Plus CollectionからPersona 5が削除されている理由は不明ですが、これは初めてSonyがサービスからゲームの撤退を確認したことを確認しました。

Atlusからの日本の役割遊びゲームは2020年11月にPS Plus Collectionに参加しました - サービスが最初に発売されたとき\ - 戦争の神のような他のAAAタイトルと並んで、刈り込み、ファイナルファンタジー15、最後の私たちのリマスター、ラチェットとクランク、未知の4:A THEIFの終わりなど。

Games Leaving PS Plus Collection - Persona 5 First Game To Be Removed

昨日、ソニーはその真新しいPlayStation Plusサブスクリプションサービスを明らかにしました。これは6月に3層で発売されます。 PlayStation Plusのサブスクリプションは、PlayStation Plus PlayStation Plusに再ブランドされ、PlayStation Plus PlayStation Plus PlayStation Plus Plase Plusは1ヶ月あたり15ドルか1年に100ドルかかり、400 PS4およびPS5ゲームを備えています。最も高価な層はPlayStation Plus Premiumと呼ばれます。これは月額18ドルか年18ドルかかります - 追加の層とは、「最大340の追加ゲーム」とは「最大340の追加ゲーム」を含めます。

コメント