良い死は、病的なRoguelikeとしてのオフィスのようなものです

今後の蒸気早期アクセスゲーム_すてきな死者は、グリム刈り者を主演しているアクションではありません。 _the office_に触発された職場コメディです。

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身体障害者 早期アクセスの理由

unruly Heroes Developer Magic Design Studiosからのこの新しいインディーズゲームでは、選手たちは死の最高経営責任者であることから燃やす死の責任を管理します。それは、アンダーワールドが致命的な平面上のものと同じくらいの人々からの人生を排出するDrary Corporationによって運営されていることがわかりました。過労および過少評価、プレイヤーは、アースでカオスを引き起こす職務を無視して、Death Inc.の幹部であるスローを追跡します。死は彼らに上司のものを見せて、そしておそらく彼らの仕事をもう少し楽しくするようにする必要があります。

実際には、Nice Death_は、中毒、汚染などを含むDeath Inc.のさまざまな部門で起こるサイドスクロールアクション - ログエルのようなものです。このゲームは、その素晴らしいアニメーションと爆弾の能力のおかげでプレーヤーの注意を引くでしょうが、その設定とテーマのおかげでより深いレベルではるかに信頼できる可能性があります。

ギャードバーンアウト

アンダーワールドを想像するゲームではまさに新しい概念ではありません - _deathのdoor_と_hades_は、aftllifeを描くための同様のアプローチを持っていました - しかし、_haveの開発者はこれが職場の闘争とバーンアウトについてのゲームであることを明らかにしました死んでいる。死は実際に死ぬことはできません。彼に、RIPは実際に「事務処理で休んで」という意味です。

このビジョンを実現するために、マジックデザインスタジオの開発者は自分の経験から引き寄せ、希望プレイヤーは同じことをしなければなりませんでした。 「私たちは企業の従業員としての私たち自身の経験について考えるようになりました」とナラティブデザイナーMérédithAlfroyはデジタル動向に伝えます。 「みんながうまくいくものを知っているので、プレイヤーが私たちが話したいことを理解すると仮定することができます。」

現代の職場の現実を議論することは明らかにかなり憂鬱になることができますが、このトピックに面白くて近づいな方法でアドレス指定することで有名なショーがあることがあります。the office

「私たちはオフィス_アメリカテレビ番組の特に大きなファン」、Alfroyは言います。 「私たちは間違いなくそのショーの方向にユーモアの方向に行きたかったのです。」

基本的なレベルでは、office_は問題ではない会社のデッドエンドの仕事に立ち往生しているようなショーですが、その悲惨さから出てくるすべての風変わりな関係からユーモアを採掘することによって視聴者を魅了しました。

素敵なDeath_の前提が不快に信じられないかもしれませんが、その開発者は_The Office_から学び、無限の磨きをもう少し耐えるかもしれないものを作るかもしれません。これを行うことができる主な方法は、彼らが悲しみとデス株式会社周辺の彼らのミシンを戦うように強力に感じることです。

「私たちはアクションゲームを作りました、そしてRoguelikeのジャンルは、シングルマウスランに集まったアクションの速く短いバーストの行動を実現するという私たちのビジョンに合っています」とSimon Dutertre、リードゲームデザイナーは説明します。

早期アクセスなのはなぜですか?

The office_のアメリカ版は、スーパー人気ではなく、トーンではるかにドゥートしていなかった最初のシーズンからリバウンドしなければなりませんでした。ありがたいことに、マイケルスコットの愛情のあるアンティスやジムやパムのロマンスなど、人々が好きな要素に焦点を当てたそのクリエイターは、本当にシーズン2を通して独自に行われたことができました。素敵なDeath、Magic Design Studiosは、それがやりたいことに対する明確なビジョンを持っていますが、本当にプレイヤーを望んでいることをプレイヤーに与えるためにプレイヤーのフィードバックをお探しのものです。

「私たちがこのゲームの物語を終えたい場所を知っていますが、私たちは本当にゲームのイベントでプレーヤーを驚かせたいと思います」とAlfroyは述べた。 「私たちはまた、アクセス中にコミュニティからのフィードバックを使用することができ、いくつかのNPCの短いストーリーを深く、またはメインでさらに深く進むこともできます。私たちが主な話をしている場所を知っていて、プレーヤーを驚かせたいとしても、フィードバックに適応したいのです。」

このフィードバックはまた、_haveのゲームプレイにとって貴重な死者のために価値があります。それはまた流体と満足のいくように見えますが、Dutertreteはバランスを調整し、2つの走行が同じ気分がないことを確認します。 「私は似たようなランを持っているプレーヤーを避けたい」と彼は言います。 「私たちは一定数の敵や武器を持っています、そしてそれが十分かどうかを見たいのです。」

_すてきなDeath_は、このリリースフォーマットを最大限に使用し、Ligheartedを提供し、Lighthertedを提供しますが、プレーヤーは_dead cells_または_hades_との間でもよく話します。 2022年3月8日に、素敵なDeath_が蒸気初期のアクセスでリリースされます。

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