Anil Kapoorは、新しい広告でUberレンタルでストレスをスキップします
Uberは、新しいモビリティオプションであるUberレンタルにスポットライトを当てるキャンペーンである#RentalHealthDayを立ち上げました。このキャンペーンは、複数の場所で長く忙しい日に運転するストレスを強調しており、ドライブストレスに勝つための完璧な解決策として、Uberレンタルを備えています。
運転から休み、後部座席を楽しむための1日 - アニル・カプールが主演する映画でキャンペーンが開始されました。
心に誠実なメッセージがある明るい映画の中で、カプールは彼の絶えず続く若者の背後にある秘密の1つを明らかにします - 彼にストレスを与えるものは何でもスキップします。最もストレスの多い活動の1つである街での運転をする人にとって有益なメッセージ。
キャンペーンと実行の創造的な開発、およびカプールとの関連は、Dentsu WebChutneyが主導しています。
Uber India South Asiaのマーケティング責任者であるAmeya Velankar氏は、「Uberで、私たちは常に世界の動き方を再考しています。私たちは、お客様に車を置き去りにして、長くて忙しい日をストレスのないものにするオプションを顧客に与えたいと考えています。当社の製品チームは、ライダーが同じ車を最大12時間保持し、数回の停留所を追加できるようにする方法でUberレンタルを設計しました。
彼は次のように付け加えました。「アニル・カプールは最も明白な選択でした。8年前にムンバイでUberを立ち上げたとき、彼はたまたまUberのライダーゼロ(私たちの最初のライダー)です。彼自身の伝説である彼は、人生が生きているストレスのないものを示し、自分の世話をすることで、あなたがあなたの野望を追いかけてもあなたをどのように見せることができるかをその人生の選択肢です。」
カプールは、「このキャンペーンは2つの理由で私を興奮させました。 1つは、私がムンバイでUberを使用した最初の人物でした。第二に、私は常に自分の健康、フィットネスのルーチン、食事について尋ねられています。 Uberは、私の人生へのアプローチの中心にあるものをもっと共有する機会を与えてくれました。世界のトップでの気持ちは、あなたが食べるものやベンチだけではなく、毎日ストレスのない生活をすることができる選択をすることだと本当に信じています。時間の経過とともにライフスタイルになる大小の決定。」
映画のディレクターであるShakun Batraは次のように付け加えました。それは、都市の運転のストレスを奪いたいと思うUberレンタルに完全に適合する物語です。これは最高のコンテンツと創造性です。」
Dentsu WebChutneyのエグゼクティブクリエイティブディレクターであるManish Thanviは、「「ユーティリティニーズの虚栄心」 - これが私たちの単純なマントラでした。これは、Uberレンタルのユースケースを増やすため、#RentalHealthDayで生まれたクリエイティブプラットフォームについて考えることです。もし可能なら、日常の交通機関の世界に関しては、それを自己愛と考えてください。私たちはその物語を語る多くの方法を想像しましたが、説教は素晴らしい声ではありません。 Uber Young Anil Kapoorとインドの最高の監督の1人であるShakun Batraと協力して、私たちは風刺を使って思い出に残る物語を語り、同じ息をして、誠実な質問をして、「Ek Din Ka Anil Kapoor Banoge?」
ここで広告を見る:
コメント
コメントを投稿