Appleは、別の約束されたAirtagの安全アップデートを展開します

(修正済み)AppleID設定の更新AirTagセットアップエラー Appleはついに、オーナーのiPhoneまたは他のAppleデバイスから分離すると、AirTagsがより大きなトーンでチャイムできるようにするAirtagトラッカーの約束のアップデートを展開しました。同社は、2月の更新のパッケージの一部としてこれを約束しており、最初のそのような機能は展開されています。

「不要なトラッキングサウンドを調整して、未知のAirtagをより簡単に見つけるように」とAppleは、バージョン1.0.301のChangelogで述べています。これらの変更に加えて、Appleは他の改善に取り組み、エアタグをストーカーツールとして魅力的にしませんでした。同社は、Androidユーザー向けの新しいTracker Detectアプリを展開し、不明なエアタグの追跡の精度を高めることを約束しました。

「不要な追跡は長い間社会的問題であり、私たちはこの懸念をAirtagの設計に真剣に受け止めました。そのため、Find My Networkがプライバシーを念頭に置いて構築され、エンドツーエンドの暗号化を使用し、史上初の積極的なシステムで革新して不要な追跡を警告した理由です。これが、他の人が製品にこの種の積極的な警告を提供する業界の傾向を開始することを願っています」とAppleは今年初めに述べています。その後、タイルトラッカーに改善が行われ、その後、Appleのこれのフレーミングを業界のトレンドの開始としてバックアップしました。

Bluetoothトラッカーは新しいテクノロジーではありませんが、AirtagsはAppleからのものであるため、まさに議論の余地があります。これには2つの理由があります。第一に、Appleは、以前は「オタク」と見なされていたアイテムをはるかに親しみやすく、ユーザーフレンドリーにする傾向があります。より多くの人々がそれらを認識しており、簡単に使用できます。これには、普通の人や、残念ながらストーカーや他のne'er-do-wellsが含まれます。要するに、Appleは入場の障壁を下げます。

第二に、そしておそらく最も重要なことは、私のネットワークをFindの遍在性は、AirTags(そしてある程度、Samsung SmartTags)にTileのようなBluetoothトラッカーよりも大きな利点を与えます。 AirTagsは、世界の任意のiPhoneで拾うことができ、その場所を所有者に報告します。アプリをインストールするユーザーに依存することはありません。いつもみんなのiPhoneにあるだけです。

成長する声の合唱団は、Appleがもっとやるように求めています。 Appleに焦点を当てたブログMac Observerは、Appleにエアタグの販売を完全に停止するように依頼しますが、TechサイトのTom's Guideは一時的な一時停止を求めています。 Appleは、失われた財布やバックパックを見つけるためにエアタグが使用されているケースを強調していますが、ストーカー、盗難、家庭内虐待への潜在的な関与についての懸念は残っています。

コメント