iOS 16:私たちがこれまで知っていると思うすべて

Appleは2022年6月6日から6月10日の間に行われる2022年の世界的な開発者の会議(WWDC)を発表しました。そこでは伝統的にそれがMacOS、IPados、そしてiOSがこの秋になることを伝統的に共有しています。パターンが保持している場合、AppleはiOS 16、IPhoneに来る次の大きなアップデートを発表します。システムアプリとオペレーティングシステム全体を微調整することで、かなりのアップデートであると予想されます。

コンテンツ

  • iOS 16はいつ来るのですか?
  • iOS 16を実行することを期待できますか?
  • iOS 16はどの機能を持っていますか?
  • iOS 16で何を見たいですか?

iOS 16は来るのですか?

AppleのIOS 16は6月6日のAppleのWWDCでのカバーを破ると予想されています。すべてのiOS 16の機能がテストにすぐに(またはiOS 14と15と見たものに基づいてIOS 16のリリースでさえ)テストのためにすぐに行われるわけではありませんが、同社は少なくともそれらのほとんどを利用可能にすると予想されます。

iOS 16 - FINALLY We Know !

開発者のプレビューとBetasが6月からコースを実行した後、Appleは9月または10月頃、通常、次のiPhoneモデルと同じ時点で、最終的な公開版のiOS 16をリリースします。

私たちはiOS 16を実行することを期待できますか?

Appleは、Androidライバルと比較して、長期間にわたってiPhoneをサポートすることで知られています。たとえば、ピクセル3と3aは、これが低下しているが、同様に老化されたiPhone xおよびXSはほぼ確実にiOS 16を取得することになっている間に、Android 13にならないではない。

iOS 15は現在、iPhone 6SからすべてのiPhoneでサポートされています。 trueの場合、iOS 16はiPhone 7以降からデバイス上で実行されることが期待できます。 iPhone 7が6歳であることで、Appleは依然としてそのAndroidライバルよりも快適に前進し、そのほとんどが最大で3年間のアップグレードをサポートします。

新しいiOS 16ソフトウェアはまた、iPhone 14シリーズでほぼ確実に事前にインストールされています。

iOS 16はどの機能を持っていますか?

この段階でiOS 16の特徴についてはあまり知りません。オープンソースであるAndroidとは異なり、AppleのiOSは閉じられています。これにもかかわらず、いくつかの詳細は、iOS 16のための潜在的な機能について細かくなっています。

信頼できるアップルの漏れの背景なしのソースからの漏れの1つは、AppleがIOSの対話型ウィジェットに取り組んでいる可能性があることが明らかになっています。これはAndroid携帯電話に類似している可能性があります。ここで、Appsや通知ではなくウィジェットを使用してアクションを実行できます。 iOSはiOS 14を使ってウィジェットを導入しましたが、それらはAndroid上で見つけるのは豊富なウィジェットよりもWindows 8のライブタイルに似ていました。さらなる証拠が明らかになるまで、これをウィッシュリスト項目として扱います。

私たちはiOS 16で何を見たいですか?

この段階で事実や噂がない場合は、iOS 16で何を見たいですか? IOS 7以来、Appleはそのモバイルオペレーティングシステムのために同じ広いデザインを続けました。たぶんそれは変化のための時間だ? AppleがiOSを再設計することになった場合は、Googleの素材をAndroid用に設計することが区別されているのは変化である必要はありませんが、ショートカットで紹介されたカスタマイズ体験を開くことさえ、IOSの感触を変更するための長い道のりがあります。 。

iOSが改善することができるもう一つのことは通知センターです。未チェックの通知のためのインジケータを追加すると、人々が通知を回避するのに役立ち、推測性の向上は遠くに行くもう1つの機能です。

新しいiPhone 14が6.7インチであると噂されていることで、アップルのメインのiPhoneラインはすべて6インチ以上にわたって初めて6インチになります。同社はまだそのサイズを利用するための分割画面機能を提供していません。おそらく、その機能を追加する時が来ます。

最後に、EUがメッセージングアプリ間のクロス互換性を推進することで、おそらくAppleはRCSをIOSメッセージアプリに構築することを検討し、Androidユーザーとの強化されたメッセージングを可能にします。

6月のWWDC 2022に至るまでの月には、ここでiOS 16の噂で更新し続けます。

コメント