MLB The Show 22ゲームアップデート#4ライブパッチノート

新しい_MLB The Show 22_ Updateは、Nintendo Switch、PC、PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズS、XboxシリーズXでパッチノートとともにライブです。ゲームの4回目のアップデートにより、ソニーサンディエゴは、ゲームを改善し、修正したばかりです。しかし、カリフォルニアを拠点とする開発者は、多くの修正と改善に加えて、ゲームからいくつかのコンテンツを削除しました。より具体的には、アップデートは先に進み、「新しいプレーヤーのエクスペリエンスを簡素化するために」順番に初心者でプレイされたときにゲームからチェックスイングを削除しました。

アップデートが行うすべてのことは知っていますが、私たちが知らないのは、アップデートのさまざまなファイルサイズです。ファイルのサイズはプラットフォームによって異なるプラットフォームに異なり、パッチノートの長さと内容が与えられた小さな側面にあると仮定するのは安全ですが、これら2つの仮定は、現時点で提供できる唯一の洞察です。

一般的なゲームプレイ

スイングストライクアウト後にプレイヤーにTポーズをとらせることがある問題を修正しました。 状況によっては、緊急性なしにショートストップを投げかける問題を修正しました。 最初のbase手がピッチャーのマウンドの周りに特定のポップアップを捕まえることを妨げる問題を修正しました。 初心者の難易度からチェックスイングを削除して、新しいプレーヤーのエクスペリエンスを簡素化しました。 *特定のキャッチアニメーションの後に最初のbase手が動くことを妨げる問題を修正しました。

コープ

MLB The Show 22 - Switch VS PS5 - Frame Rate and Tech Analysis ユーザーがコントローラーを切断したときにネットワークエラーが発生する場合がある問題を修正しました。 ゲーム前にユーザーが異なる画面を表示することがあるバグを修正しました。

フランチャイズ

  • CPU名簿に行われたロジックの改善は、40人の名簿に載るべきMLBエクスペリエンスで高評価のプレーヤーを促進します。

カスタムリーグ

*ゲーム内の難易度設定を誤っている問題を修正しました。

スタジアムクリエーター

いくつかの壁の小道具が選択されないようにする問題を修正しました。 バッターのアイホイールボタン、および意図した選択と一致していない他のボタンを修正しました。 ダウンロードに失敗したメッセージを受け取った後にスタジアムに入ろうとするときにソフトロックを引き起こす問題を修正しました。 作成されたスタジアムで草が白に見えるようにするバグを修正しました。 *さまざまな小道具の改善。

その他

ナイキシティコネクトカンザスシティロイヤルズユニフォームの紹介。 さまざまな機器の更新と追加。

_MLBショー22_は、Nintendo Switch、PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズS、XboxシリーズXを介して利用できます。Xboxコンソールでは、Xboxゲームパスを介して購入せずにプレイできます。

コメント