ハイブリッドモデルは職場での幸福の鍵です:レポート

仕事に関連した幸福について尋ねられたとき、人々は柔軟性を優先しました。

コビッド後の世界では、ハイブリッド作業モデル(自宅とオフィスからの作業のブレンド)は、より適応性のある作業環境を促進するのに適している可能性があり、これにより、生産性の向上とワークライフバランスの向上も促進されます。

「職場での幸福」レポートによると、調査結果は、職場の幸福にとって自律性が不可欠であることを示しており、働くことのこれらの柔軟なモデルは、職場での自律性の範囲を増加させるだけです。また、職場での属性は従業員によって非常に重要であるが、身体的存在はそれにとって必要ではないと指摘した。

オフィスの種類の環境からの41%の好みの作業がありました。 59%がハイブリッド作業モデルを好みました。

メディア、エンターテイメント、広告セクターでは、従業員の43%が幸せでした。このセクターでは、男性と女性の50%と38%が満足していることがわかりました。

Why I recommend Hybrid Career (ハイブリッドキャリアのすすめ) | Tetsuji Inaba | TEDxSaku

小売とeコマースの不幸な従業員の数は最も多く、幸せな従業員の割合が25歳でした。小売およびeコマースセクターの幸せな従業員の割合が低いことは、業界からの高い圧力と期待に起因する可能性があります。従業員の55%は、このセクターに打撃を与えている過度の圧力のために、非常にストレスを感じていると感じています。

従業員の36%は、彼らの仕事について同僚と非常に強い目的意識と意味を共有していないと感じています。小売およびeコマースセクターの従業員の50%が、リモートで作業する機会を与えられたり、ハイブリッドの作業モードを採用する機会を与えられた場合、幸福レベルが上昇すると予想していました。

一方、ヘルスケアには、51%の幸せな従業員の数が最も多かった。ヘルスケアと医薬品業界は、パンデミック時代の成長が増加しました。

高い売上高の意図を持つ労働力は41%であり、低い離職意図の労働力は59%でした。ワークライフバランス、有毒培養、柔軟性の欠如は、消耗の一般的な理由の一部でした。従業員は、不幸にゆっくりと蓄積する可能性のある一連のピンチを持つことができ、対処されなければ、彼らが仕事を辞めることにつながる可能性があります。

コメント