住宅宝くじシステム修正 - ニュース

パッチ6.1がドロップしたとき、Square EnixはEmpyreum住宅地区の新しい住宅システムを導入しました。

ロト6で3億2千万円当てた男 No2

パッチ6.1がドロップしたとき、Square EnixはEmpyreum住宅地区の新しい住宅システムを導入しました。以前は、ファイナルファンタジーXIVは、土地の購入プロットがどのように機能するかで有名でした。意欲的な住宅所有者は、夢の区画を購入する前に30分から24時間までの範囲で勇敢に目に見えない住宅タイマーに勇敢に必要です。それを視野に入れるために、プレイヤーはプロットのプラカードの外で何時間もキャンプする必要があり、クールダウンが終了するまでプラカードのオンとオフを継続的にクリックする必要がありました。これにより、健康上の懸念が心配につながりました。その中の主なものは手根管症候群でした。

Square Enixは、主に「宝くじ病棟」に基づいたパッチ6.1で低下した新しいシステムでそれを変更しようと努力しました。これは、誰もが本質的に乱数ジェネレーターによって支配された宝くじシステムを通じて自分の希望のプロットを獲得するかなりのチャンスを持っていることを意味しました。結果と勝者が発表されるまで、すべてがよく見えました。プレイヤーがそれを選択できないにもかかわらず、勝利番号_zero_が選ばれたシステムでバグが発見され、多くのプロットが所有権なしで空になりました。

予定されているメンテナンスの後、Square Enixは住宅宝くじのバグが修正されたことを発表しました!ここで元の投稿を見つけることができます。

住宅宝くじシステムのバグを修正し、2022年5月16日月曜日に宝くじデータを住宅サーバーに反映しました。

したがって、次の住宅宝くじは、2022年5月26日木曜日午前8時(PDT)に再開されます。

次の宝くじが再開されると、購入していない土地を購入する権利が失われます。選択されていて、まだ土地を購入していない場合は、次の宝くじ販売が始まる前にそうしてください。

住宅宝くじの問題の詳細については、以下をご覧ください。 https://sqex.to/w1nxt

コメント