FIFA 22:Lazyman United Starが最新のチームアップデートで妨げられました
EAは最新のFIFA 22チームアップデートをドロップしましたが、再び同じチームが毎回非難されるのと同じチームです...マンチェスターユナイテッド。
レッドデビルズは、プレミアリーグでの恐ろしいパフォーマンスの走りの後、来シーズンチャンピオンズリーグフットボールをプレーすることはありません。
典型的な動作
フランスワールドカップの優勝者であるポール・ポグバは、2016年にマンチェスターに戻って以来、批判のかなりの部分を占めてきましたが、ピッチでの彼の仕事率に向けてはありませんでした。
ポグバの品質は、彼がフィールドに足を踏み入れるたびにほとんどすべての人を見ることができますが、彼の欲求とコミットメントは非常に多くのサッカーファンにとって疑問視されています。
おそらくレッドデビルズのシャツで彼の最後のシーズンになるでしょう、ミッドフィールダーは再び彼の仕事率をEAから疑問視しました。
EAは、最新のチームアップデートでフランス人の両方の作業率を変更しました。
Pogbaの攻撃作業率は高から中程度に引き下げられましたが、彼の防御作業率は中から低くなりました。
これは、ほとんどのサッカーファンの見解をまとめたものであり、彼がユナイテッドの中盤で頼らないという考えを反映しています。
ひどい英国人
マン・ユナイテッドの元イングランドの2人のスター、マーカス・ラシュフォードとハリー・マグワイアは、ここ数ヶ月で選手に向けられた虐待の多くの焦点でした。
EAは、ゲーム内の統計にわたっていくつかの大きな格下げで、両方のプレイヤーを-1 OVRで格下げしました。
現在82 OVRでゲーム内であるマーカス・ラッシュフォードは、最新のアップデートで絶対に打ち込まれており、最大の格下げはボールコントロール、落ち着き、攻撃性、ドリブル、反応に至ります。
ただし、Rashfordの最もひどいアップデートは、「チームプレーヤー」の特性を削除することと、攻撃的な作業率が高から中に低下することです。
ハリー・マグワイアは、元イングランドのチームメイトと同様のボートに乗っており、最新のチームアップデートに続いてFIFA 22で81 OVRになりました。
マンチェスターユナイテッドスキッパーのスライドタックルは78から76に格下げされています。
## 負のスパイラル
残念ながら、マン・ユナイテッドの選手にとっては格下げは止まりません。
ユナイテッドのシャツで有望な数週間にもかかわらず、ジャドン・サンチョは最近貧しく、EAに気付かれていません。
ウィンガーの仕上げは81から79になり、73から71にパワーを撃ちましたが、ボールのコントロールと強度も格下げされています。
エディンソン・カヴァニは、彼のOVRが-1で格下げされているのを見るための別の赤い悪魔であり、現在は82 OVRとして評価されています。
同様に、ブラジルの左バックアレックステレスは、FIFA 22の80 OVRカードにドロップされ、彼の防御的な統計に大きな格下げが届きました。
他のMan UTDアップデート:
- Raphael Varane(電位-1) *ブルーノフェルナンデス(短い通過-1、落ち着き-3、ペナルティ-1、敏ility性+1、攻撃性+2)
- Jesse Lingard(統計が格下げされたOVR -1)
コメント
コメントを投稿