SNAPは、経済が急速に悪化し、予測をスラッシュし、ストックプラムメットを言うと言います

利益警告でSNAPが-43%の大暴落!SNS企業の瀬戸際!【5/25米国株ニュース】 Snap Inc氏によると、経済は先月の予想よりも速く悪化し、ソーシャルメディア企業は四半期ごとの予測を削減し、営業時間外の売却を引き起こしました。

4月下旬以来、「マクロ経済環境は予想よりもさらに速く劣化しています。その結果、収益を報告し、Q2 2022ガイダンス範囲のローエンド以下のEBITDAを調整する可能性が高いと考えています」と同社は述べています。米国証券ファイリング。

SNAPの株式は31%減少し、Alphabetは3.6%減少し、Amazonは2.2%減少しました。 Nasdaq先物も減少し、トレーダーはスナップを非難しました。

米国の株式は月曜日に銀行と技術からの利益に導かれましたが、20年以上前にDotcomの胸像と多くの投資家が滞在して以来、ウォールストリートが毎週減少した最長の連勝に続いています。

SNAPの最高経営責任者であるEvan Spiegelは、ロイターが見たメモで従業員に、今年は会社がゆっくりと雇用すると、幅広い問題を説明したと語った。

「多くの企業と同様に、私たちは引き続きインフレと金利の上昇、サプライチェーンの不足と労働力の混乱、プラットフォーム政策の変更、ウクライナでの戦争の影響などに直面し続けています」と彼は書いています。

先月、SNAPは前年比で20%から25%の第2四半期の収益成長率を予測しました。

このニュースは、今月初めにUber Technologies IncやFacebook所有者のMeta Platforms Incを含む企業による声明に続き、コストと雇用を抑制します。

メモで、Spiegelは、Snapが今年の残りの予算を評価し、「リーダーは追加のコスト削減を見つけるために支出を確認するよう求められている」と述べました。

いくつかの計画された雇用は来年に推進されるでしょうが、同社は今年の終わりまでに500人以上を雇うことを期待していると彼は言った。

コメント