ポケモンレッドとグリーンは、2つではなく65,000の異なるバージョンをほぼ持っていました

ある時点で、Game Freakは、オリジナルのポケモンゲームのバリエーションがもっと多くあることを検討しました。今週の初めに、Gamingが元のPokemon Gamesに関する新しいビデオをリリースし、元のゲームFreak Developmentチームとのあいまいなインタビューを掘り下げて、ポケモンフランチャイズに関する忘れられた事実を明らかにしました。ビデオのより興味深いセグメントの1つは、ゲームフリークが元々ポケモンゲームに65,000の異なるバリエーションを持っていることを望んでいたことを明らかにしています。このコンセプトは、任天堂の大統領宮本大統領と話をした後、最終的にドロップされました。

情報は、_pokedexという1996年の本からのものです。_ゲームフリークプログラマーTakenori ootaは、プレーヤーのトレーナーID番号はもともとポケモンがゲームに表示されたものを決定するためのものであると述べています。起動された時間、その数はゲームにどのポケモンが登場したかを決定するでしょう」とOotaは言いました。

別の本の中で、ポケモンフランチャイズの作成者タージリが計画について詳しく説明しました。 「カートリッジIDがランダムに決定されたため、ポケモンはこれらのゲームに巻き込まれたため、誰かが65,000人の異なる人々と取引していない限り、同じIDを持つ人と取引する可能性は低くなることはありませんでした」とタジリは言いました。

しかし、宮本に概念を説明すると、概念は最終的に改訂されました。 「私は宮本に、プレイヤーが購入するとすべてのカートリッジが異なることをプレイヤーに理解させる方法について話しました。彼はシステムが面白く聞こえたと言ったが、把握するのは少し難しい」とタジリは言った。 「彼は、プレイヤーがそれを見るだけでわからない場合、それはうまくいかず、ゲームの色や外観が異なる場合はより良いと言った。」

【2ch安価スレ】ポケットモンスター銀を安価で最初から遊んでみた(part2)/

トレーナーIDはポケモンゲームに残り、最終的にはゲームがポケモンが光沢があるかどうかを判断するために使用する式で使用されました。

ここで完全なビデオをご覧ください。

コメント