ブルース・スプリングスティーンとチケットマスター批判がマウントされた後、しゃっくりのチケットを発券したことをお詫びします

ブルース・スプリングスティーンとライブネーションのチケットマスターは、多くのボスのファンが今後のヨーロッパショーのチケットを購入することを妨げるグリッチについて謝罪しました。

ブルース・スプリングスティーンは、多くのEストリートバンドの頑固さがチケット購入のホールドアップについて自分の投稿を書いた後、ソーシャルメディアで問題に対処しました。問題のツアーレッグは、2023年4月下旬までキックオフする予定ではありません。スペインのバルセロナに立ち寄って、言及しています。

2023年2月に開始される予定のツアーの米国の脚の日付をまだ発表していないスプリングスティーンは、アイルランド、フランス、イタリア、オランダ、スイス、ドイツ、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、オーストリアに向かいます。現在のスケジュールによると、7月の終わりに。

(「スウェーデンで販売された160,000を超える[チケット]、アイルランドでは112,000以上、ノルウェーとイタリアで90,000+が販売されています!」72歳のウェブサイトの最新情報が明らかにしました。切符売場。)

「親愛なるブルース、残念なことに、私たちはオランダのチケットを手に入れるのに何時間も待たれてきましたが、オランダでのチケットを再び販売するために応答している@ticketmaster_nlのholes。チケットは今はありません、ヘルプ!!」絶望的なファンを1人訴えた。

「#BruceSpringSteenのチケットは、最も嫌な価格で他のWebサイトですでに販売されています。それについて何かをすることができれば、それは世紀の発見になるでしょう」と、今度はオランダ語で2人目の個人がチケットマスターオランダをツイートしました。

「2023年の夏#BruceSpringSteenの夏を増やしてくれた@TicketMaster_nlに感謝します」と、もう1つの連絡を取ります。

NFT初のインサイダー取引でOpenSeaの元従業員を起訴

そして、最初に述べたように、TicketmasterとBruce Springsteen(Heneed of Moneyのためにツアーをしていません)は、苦情の潮の波を促した「技術的な困難」について公に謝罪しました。

「残念ながら、今日の販売の開始後まもなく、Ticketmasterは予期せぬ技術的困難を経験しました」とSpringsteenのTwitterアカウントに投稿されたメッセージを読みます。 「Ticketmasterは問題の修正に懸命に取り組んでおり、コペンハーゲン、アムステルダム、ランドグラフのチケット販売を一時的に停止しました。」

Ticketmasterは別の声明で感情を反映しましたが、Live Nationの子会社が根本的な問題を救い、後バックにクラッシュするかどうかは時間が経てばわかります。このような問題と対応するファンのプッシュバックとはほど遠く、非常に期待されるツアーへのチケットの販売に長い間伴いました。

同様に、Live NationとTicketmasterは、長年にわたってビジネス慣行と運用の詳細に対する批判に直面しています。群衆ベースのエンターテイメントの継続的な帰還の中で、そしてライブネーションが「これまでで最高の第1四半期」であると言ったことの中で、この著名な非難は、Covid-19のロックダウンがライブでデシメートされる前に中断したところから取り上げられました。

今年の初め、ライブネイションヘッドのマイケルラピノ(および他の幹部)は、数百万ドル相当の彼の会社の株を売り上げました。執筆時点では、株式(NYSE:LYV)はそれぞれ95.29ドルで取引されていました。

コメント