New Nintendo Leakは、開発中のより多くの映画をからかいます
任天堂に関連する新しいリークは、長年の日本のビデオゲームの出版社が映画業界でかなりのスプラッシュを作ることを目指していることを明らかにしました。この時点で、任天堂はすでに2023年にリリースされる姿勢を備えた照明を備えたアニメーションマリオブラザーズの映画に取り組んでいます。任天堂はすでに長い目で見ればより多くの映画を作成しようとしています。
来年のマリオ映画に関連付けられている新しい著作権ドキュメントで見つかりましたが、「任天堂スタジオ」と「M.ブラザーズプロダクション」として知られる2つの会社が現在ある能力で存在することがわかりました。これらの組織はどちらも明らかに任天堂に適切に流れていますが、この時点で、任天堂自体は、これらの生産会社のいずれかを正式に設立したことを明らかにしていません。それでも、彼らの存在は、任天堂が時間が経つにつれてより多くの映画を作ることを明らかに探していることを示しています。
2021年後半に学んだように、任天堂は映画の空間に関しては、すでにその希望と夢についてかなり近づいてきました。投資家とのQ&Aで与えられたコメントで、長年の任天堂ディレクター宮本は、同社はより多くの映画を作ることを望んでいると述べました。そうは言っても、宮本は、任天堂が現在のプロジェクトに対する期待に応えることができるまで、これらの将来の映画に焦点を合わせることはないことを明らかにしました。そのため、2023年4月7日にスーパーマリオ映画が来年最初に劇場に登場するまで、任天堂が今後数年間でどのような映画を作るかについて他に何も聞いていないでしょう。
将来、さらに多くの映画を作成するために倍増している場合、任天堂がどのようなキャラクターに焦点を合わせたいですか?そして、今後のマリオ映画を初めて見ることができるのはいつですか?コメントで自分のために教えてください。 @Mooreman12のTwitterで私に連絡してください。
[H/T VGC]
コメント
コメントを投稿