新しいXboxゲームパスゲームはSNESファンに最適です

XboxゲームパスとXboxゲームパスには、技術的に3つのゲームが1つで3つのゲームであり、SNESでRPGをプレイして育った潜在的にノスタルジックなゲームを含むいくつかの新しいゲームがあります。昨日の時点で、Xbox Oneのサブスクリプションサービスの両方の層のサブスクライバー、Xbox One S、Xbox One X、XboxシリーズS、XboxシリーズXが_Shadowrun Returns_、 Shadowrun:Dragon's Cut_を含む_shadowrun Trilogy_を楽しむことができます。 _shadowrun:香港-拡張版

ご存知かもしれませんが、_shadowrun_は実際には1989年に誕生したサイエンスファンタジーのテーブルトップロールプレイングゲームシリーズです。4年後の1993年、BeamソフトウェアとデータイーストとSNES経由で同じ名前のビデオゲームに適合しました。 。 2013年、hare骨のスキームは、_shadowrun returns_を介して戦術RPGゲームを復活させました。これは、現代の3部作になります。そして今、この三部作はXboxゲームパスを介して入手できます

「_shadowrun trilogy_は、魔法が再び覚醒したディストピアのサイバーパンクの未来で行われ、ハイファンタジーの生き物に戻ってきた3つのカルト戦術RPGゲームで構成されています」とゲームの公式ピッチを読みます。 「当初、30年以上前に卓上RPGとして作成されたこのユニークな設定は、過去30年間に大きなカルトを獲得しました。」

コレクションがXbox Game PassとXbox Game Pass Ultimateにあるので、加入者の20%の割引で完全に購入できます。これは、ゲームがサブスクリプションサービスのライブラリにあり、あなたがサブスクライバーである限り、アクティブのままです。ただし、サブスクリプションサービスを介して使用できる期間はわかりません。 Microsoftはこの情報を開示していません。

【Xbox

Xbox Game PassとXbox Game Pass Ultimateは、両方ともXbox Oneコンソール、XboxシリーズS、XboxシリーズX、PCを介してそれぞれ10ドルと15ドルで利用できます。前者はサブスクリプションサービスの基本層であり、後者はEAプレイ、Xbox Live Gold、およびさまざまな「特典」に付属するプレミアムバージョンです。サブスクリプションサービスとすべてのXboxの詳細については、ここをクリックしてください。

コメント