BWS 2022:Glanceを使用してデジタルコンテンツの旋風の中でシームレスな発見を推進

今日のデジタル時代では、選択したコンテンツにアクセスするには、ユーザーは携帯電話を約8〜10回クリックする必要があります。毎日12,000時間以上のコンテンツが作成されているため、それを見つけるのは簡単な作業ではありません。

では、このデジタルコンテンツの渦巻く時代において、ユーザーはどのようにして目に見えないものを見ることができるのでしょうか。

ムンバイで開催された最近終了したブランドワールドサミット2022で、インモビグループの共同創設者であるAbhay Singhalは、目に見えないデジタルコンテンツの問題に取り組みました。

彼は消費者として聴衆に話しかけ、なぜコンテンツをよりシームレスな方法で発見できないのか疑問に思いました。なぜ消費者はコンテンツに行かなければならないのですか?なぜ彼らにコンテンツが来ないのですか?

「旅は間違いなく短くはありません。コンテンツにアクセスできるようになるには、携帯電話で約8回クリックする必要があります。クリックするだけで1つのコンテンツを見ることができます」と、Singhal氏は付け加えました。

彼が指摘した2番目の問題は、クリエイターがコンテンツをバイラルにしたいと考えていることですが、大きな課題は、コンテンツが壁に囲まれた庭に閉じ込められているときに、どのようにコンテンツを世界に見てもらうかということです。

「私たちは、コンテンツが一瞬のうちに私たちの注意を引き付けなければならない継続的なスクロールの時代に生きています」とSinghalは付け加えました。

彼がいくつかの質問を提起している間、Singhalは解決策を与えました–スマートフォンのロック画面。 Singhalは、スマートフォンユーザーが画面を表示することを共有しました。通知の確認、通知の却下、時間、日付、天気などの確認のために1日に50回以上ゼロを表示します。

シームレスなコンテンツ検出を提供する革新的な方法の1つは、さらに別のアプリを作成し、画面上に楽しいパーソナライズされたコンテンツを表示するだけではありません。これは、ユーザーが電話のロックを解除する前に電源を入れたときに最初に表示されるものです。その後、ワンクリックで、スマートフォンユーザーはニュース、エンターテインメント、スポーツ、コメディなどのコンテンツの世界に飛び込むことができます。

Singhalは、ライブデモを通じて、インドで唯一のスクリーンゼロコンテンツプラットフォームであるGlanceを視聴者に紹介しました。破壊的なプラットフォームは、消費者向けインターネット企業であり、InMobiの非統合子会社であるGlanceによって作成されました。これにより、画面ゼロでのインターネットの消費方法が再定義され、アプリを検索してダウンロードする必要がなくなりました。

「ご覧のとおり、コンテンツ発見の旅は、画面を1回クリックするだけで開始できます。ゼロです。このようにして、新しいコンテンツを見つけたり、楽しませたり、クリケットのライブスコアを表示したり、ライブフェストに参加したりすることができます」と彼は付け加えました。ロック画面は、1億7300万人がGlanceを介してコンテンツを1日25分消費する場所です。最近開催されたGlanceLive Fest では、220万人以上の人々がスクリーンゼロのLIVE体験を通じてコンサートでお気に入りの歌手を見て、約270万人のゲーマーがゲームトーナメントにライブで参加しました。

専門家は、消費者がコンテンツを探すことから、彼らに示されているものを消費することへと移行していると信じています。

Singhalは、消費者が8回以上のクリックの旅からシームレスで摩擦のない発見に至ることができる、コンテンツクリエーターとしてこの体験を推進できると述べました。

Badgeskins 「パーソナライズされたシームレスなコンテンツ発見を消費者に提供することで、ワンクリックのエンターテインメントを提供します」と彼は言いました。

インドの新しいスマートフォンの80%以上と互換性がある、Glanceは、モバイルのフロントページで選択した優れたコンテンツを発見している1億7,300万人を超えるアクティブなユーザーベースを持っています。

コメント